メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

33,34歳!アラフォー直前女性に気付いて欲しいこと!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「33,34歳!アラフォー直前女性に気付いて欲しいこと!」-1

目次

  • 関西の凄腕女性カウンセラー達の本音トークが爆裂‼
  • アラフォーと呼ばれる前に気付いて欲しいこと!
  • サービス業なのだから、私の婚活に口出ししないで!
  • 46歳独身男性!子供が欲しくなったので結婚したい!
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

関西の凄腕女性カウンセラー達の本音トークが爆裂‼

アラフォー直前独身女性に対する凄腕女性婚活カウンセラー達の本音を聞き出しました!

同性である彼女たちの真意を是非受け止めて欲しいと思っています。

33歳・34歳の貴女!この動画を閲覧すれば、チャンスに気付くことができるかも?

婚活始めるのなら絶対に成婚退会して欲しいです!

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


アラフォーと呼ばれる前に気付いて欲しいこと!

エンジェライト「33,34歳!アラフォー直前女性に気付いて欲しいこと!」-3

☆『早く気づいて!アラフォー直前女性の婚活タイムリミットはすぐそこまで迫ってます!』

33歳・34歳の独身女性に伝えたい!アラフォーと呼ばれる前に気付いて欲しいこと!』というお話です。

関西のIBJ加盟結婚相談所の凄腕女性カウンセラーさんに集まって頂きました。

同性である女性カウンセラーさん達はアラフォー直前女性の婚活をどの様に考えているのでしょうか?

多くの女性を成婚に導いてきた凄腕女性カウンセラーさんの本音トークは必見です!

この動画を閲覧して実行すれば、貴女の結婚も近づくと思います。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=beA0kpVMwXQ


サービス業なのだから、私の婚活に口出ししないで!

エンジェライト「33,34歳!アラフォー直前女性に気付いて欲しいこと!」-4

☆『結婚相談所のサービスは相手探しと、自分磨きをサポートすることです。』

結婚相談所のサービス内容を理解されていますか?

結婚相談所は結婚相手紹介所ではありません。

入会するだけで理想のお相手と結ばれるわけではありません。

『結婚相談所はサービス業なのだから、私の婚活にダメ出ししないで!』というお話をしたいと思います。

結婚相談所はサービス業であることは間違いないとは思いますが、そのサービスの在り方をしっかりご理解されていないとあなたの結婚は遠のくばかりです。

* 結婚相談所はサービス業なのだから、客の希望を叶える所

* 結婚相談所は自分一人では上手く行かない婚活をサポートしてくれる所

* 結婚相談所でサポートして欲しいけど、自分を否定されることは許せない人

* 仲人型結婚相談所である当店エンジェライトの考え方

この4つを理解することが結婚への近道です。

結婚を真剣に考えている方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=YxKdlxBQGL4


46歳独身男性!子供が欲しくなったので結婚したい!

エンジェライト「33,34歳!アラフォー直前女性に気付いて欲しいこと!」-5

☆『子供が欲しくなったアラフィフ未婚男性に、本気でお答えしました!』

意外と好評頂いている『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

エンジェライトのホームページにお問い合わせ頂いたお悩み相談にお答えしています。

46歳サラリーマン独身男性です。年収は500万強です。

最近弟の子供達を見ていて私も子供が欲しいと思うようになりました。

この年で合コンや婚活パーティーに参加したいとは思っていないのですが、

結婚相談所なら結婚して子供を持つことは可能でしょうか?』

結論から言えば《可能》です!

でも考え方とターゲット女性を見定める必要はあります。

自分の想いだけでなく女性心理も理解して活動することが大切です。

是非一度ご覧になってみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=pzf1ExAirPY&t=2s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「33,34歳!アラフォー直前女性に気付いて欲しいこと!」-6

《今週の動画》

『【婚活カウンセラー対談】早く気づいて!アラフォー直前女性の婚活タイムリミットはすぐそこまで迫ってます!』

https://www.youtube.com/watch?v=beA0kpVMwXQ

【婚活ノウハウ】結婚相談所のサービスは相手探しと、自分磨きをサポートすることです。』

https://www.youtube.com/watch?v=YxKdlxBQGL4

【婚活お悩み相談】子供が欲しくなったアラフィフ未婚男性に、本気でお答えしました!

https://www.youtube.com/watch?v=pzf1ExAirPY&t=2s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案