メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚は何歳でもできる!でも条件と確率は激変する!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「結婚は何歳でもできる!でも条件と確率は激変する!」-1

目次

  • 婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています!
  • 結婚はいつでもできる!でも条件と確率は激変する!
  • 結婚するなら自然な出会いでしたい!
  • 彼のことが本当に好きか確かめる方法について!
  • YouTube動画《エンジェライトチャンネル》のご紹介‼

婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています!

結婚に年齢制限はありません。何歳になっても結婚はできます!

でも、年齢によって叶う条件が変わったり、結婚できる確率は変わります。

このことを理解してから結婚相談所に入会されるとあなたの結婚は近づくと思います。

今週はこんな話を中心に動画でお話させていただいています。

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


結婚はいつでもできる!でも条件と確率は激変する!

エンジェライト「結婚は何歳でもできる!でも条件と確率は激変する!」-3

☆『年齢ごとに激変する結婚確率を真摯に受け入れましょう。』

今回のテーマは『結婚はいつでもできる!でも条件と確率は激変する!』というお話です。

結婚に年齢は関係ありません。結婚したいと思う時期は人それぞれだと思います。

でも、年齢によって結婚に対する条件や確率が変わることも事実だと思っています。

今回は男女の年齢によってどんな希望条件が叶いにくくなったり、確率が下がってしまうのかということを結婚相談所のカウンセラーとしての見解をお話したいと思います。

このことを理解して頂くことができる方は、是非私にご相談くださいね!

* 圧倒的に有利なのは、女性28歳・男性32歳まで

* 比較的に希望が叶いやすいのは、女性32歳・男性36歳まで

* どうしても子供が欲しい人は、男女共に30代でないと難しい

* 40代に入ると条件は激変する

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Aw0HmKh2xG0&t=1s


結婚するなら自然な出会いでしたい!

エンジェライト「結婚は何歳でもできる!でも条件と確率は激変する!」-4

☆『結婚相談所やマッチングアプリを使わずに男性と出会いたい人を一刀両断!』

意外と好評『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

女性の方の中には、自然な出会いで結婚したいとお考えの方も多いと思います。

そんな31OLさんから当店ホームページにお問い合わせ頂きました。

* 自然な出会いってどんな出会いのこと?

* なぜ自然な出会いが必要なの?

* 人に出会い方を聞かれた時に恥ずかしいから?

* 友達に自慢したいし、モテないと思われたくないから?

30歳を過ぎたら、自分から行動しないと出会いはないと思ってくださいね。

現実をしっかり見つめ直さないと取り返しがつかなくなりますよ。

そんな考え方では結婚相談所に入会しても結婚できません!

結婚を真剣に考えている女性の方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=8WMYQNlQbJ8&t=1s


彼のことが本当に好きか確かめる方法について!

エンジェライト「結婚は何歳でもできる!でも条件と確率は激変する!」-5

☆『本当に彼のことが好きなのかわからなくなった人の対処法』

当店恋愛アドバイザー兼恋愛メンタルトレーナーの原ゆきことの対談です。

対談テーマは『彼のことが本当に好きか確かめる方法について!』です。

結婚相談所での出会いはプロフィール条件から入ることが多いので、

条件的には悪くないと思い交際しているけど本当に彼のことが好きかわからない。

こんな気持ちで結婚して良いの?と思う女性も多いと思います。

イマイチ決め手がないということかもしれません。

そんな女性へ恋愛のプロが対処法を教えてくれています。

結婚相談所で活動されている女性や入会検討中の女性は是非参考にしてくださいね。

是非一度ご覧になってみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=__IPe5i1M3Q&t=316s


YouTube動画《エンジェライトチャンネル》のご紹介‼

《今週の動画》

『【婚活のリアル】年齢ごとに激変する結婚確率を真摯に受け入れましょう。』

https://www.youtube.com/watch?v=Aw0HmKh2xG0&t=1s

【結婚・婚活お悩み相談】結婚相談所やマッチングアプリを使わずに男性と出会いたい人を一刀両断!』

https://www.youtube.com/watch?v=8WMYQNlQbJ8&t=1s

【結婚・恋愛あるある】本当に彼のことが好きなのかわからなくなった人の対処法

https://www.youtube.com/watch?v=__IPe5i1M3Q&t=316s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案