メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

あなたが想っている《普通の人》との結婚は難しいです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「あなたが想っている《普通の人》との結婚は難しいです!」-1

目次

  • あなたはお相手異性への条件を一つに絞れますか?
  • 婚活で普通の人を求める人は結婚できない?
  • 「離したくない人」・「話したくない人」あなたはどっち?
  • 結婚相手はやっぱり美人でないと無理です!!
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

あなたはお相手異性への条件を一つに絞れますか?

あなたは結婚相手にこれさえあれば他のことは目をつぶれるという条件をお持ちですか?

流石に一つだけというのは無理と言われる方が多いのではないですか?

この裏返しが普通の人が良いという言葉になってしまうのかもしれません。

でも、これが意外と一番厄介なことにお気付きですか?

今週はこんな話を中心に動画でお話させていただいています。

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


婚活で普通の人を求める人は結婚できない?

エンジェライト「あなたが想っている《普通の人》との結婚は難しいです!」-3

☆『結婚したければ「普通の人」という考え方をやめましょう』

今回のテーマは『婚活で普通の人を求める人は結婚できない?』というお話です。

結婚相談所に相談に来られる方の中には、お相手異性の希望を聞くと『普通の人で良い』とおっしゃる方が意外と多いです。

しかし、こういう人ほど結婚が決まりにくいと言っても過言ではないとも思っています。

もちろん、高望み過ぎるのは論外ですが、明確なお相手への希望を言葉に出来ない人も婚活が上手くいきません。

* 婚活女性が求める普通の男性とは?

* 婚活男性が求める普通の女性とは?

* 普通を求めるあなたは、異性から見た普通に当てはまっている?

* すべてに普通より、明確な希望条件の方が叶えやすい?

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=5nYkf5z0gGc


「離したくない人」・「話したくない人」あなたはどっち?

エンジェライト「あなたが想っている《普通の人》との結婚は難しいです!」-4

☆『好きすぎて離したくない人と、嫌すぎて話したくもない人は何が違うのか?』

毎月一回の婚活あるあるチャンネルとのコラボ企画です。

神戸三宮の婚活ラウンジウィズダム松島さんと男性編・女性編を同時配信しています。

今回のテーマは「離したくない人・話したくない人」です。

ひらがなで書くと同じですが、意味は真逆ですよね。

婚活で実際にあった出来事や婚活カウンセラー目線での注意点をお話しています。

婚活を真剣に考えている方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=dAKdd_jsVpk


結婚相手はやっぱり美人でないと無理です!!

エンジェライト「あなたが想っている《普通の人》との結婚は難しいです!」-5

☆『美人な人と結婚できる方法をお伝えします※裏ワザあり!』

恋愛・結婚お悩み相談お受けします!シリーズです。

今回は「やっぱり綺麗な女性しか無理です」という男性からのご相談です。

36歳のサラリーマン独身男性です。最近結婚したいと真剣に考えるようになりました。

友達に女性を紹介してもらったり、合コンに誘ってもらったりはして、多少は女性と出会う機会はあるのですが、自分のタイプの女性とはなかなか出会えません。

やっぱり結婚するなら綺麗な人と結婚したいです!

所得も容姿も特に良いわけではない私では、美人と結婚することは無理なのでしょうか?結婚は諦めて一人で生きて行くしかないのでしょうか?』

お金や容姿に自信がない男性にも可能性はあるのか?

世の中には美人とイケメンカップルだけが存在しているではない!

これを実行することができれば貴男も大丈夫?

それが難しい人には、とっておきの裏ワザもご紹介致します!

是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=6-DITqe-7Yg&t=1s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「あなたが想っている《普通の人》との結婚は難しいです!」-6

《今週の動画》

『【婚活のリアル】結婚したければ「普通の人」という考え方をやめましょう』

https://www.youtube.com/watch?v=5nYkf5z0gGc

【婚活コラボ企画】好きすぎて離したくない人と、嫌いすぎて話したくもない人は何が違うのか?』

https://www.youtube.com/watch?v=dAKdd_jsVpk

【婚活お悩み相談】美人な人と結婚できる方法をお伝えします※裏ワザあり!

https://www.youtube.com/watch?v=6-DITqe-7Yg&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案