メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

緊急事態宣言中でも婚活はできます!GWも休まず営業!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「緊急事態宣言中でも婚活はできます!GWも休まず営業!!」-1

目次

  • オンライン面談も車でのご来店も可能です!!
  • お見合い・初期交際で話していい話題・ダメな話題とは!!
  • 28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズ!!
  • 男性に必死で追われる女性になるために必要なことは?!
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

オンライン面談も車でのご来店も可能です!!

エンジェライトはゴールデンウイークも休まず営業しています!

無料面談はオンラインでも受け付けしていますし、車でのご来店も大丈夫です。

本気で結婚を考えていらっしゃる方は緊急事態宣言中でも活動されています。

安全・安心に婚活を始めることも進めることも可能です。

こんな時期だからこそ、やる気の差が大きく結果の差となって出てきています。

《ピンチはチャンス!》多数居るライバルに差をつけるチャンスです。

こんな時だからこそ、積極的に活動することがあなたの希望を叶える近道です。

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

まずは、動画の閲覧からでも積極的に始めてみてくださいね。

是非一度ご覧になってみてください!!


お見合い・初期交際で話していい話題・ダメな話題とは!!

エンジェライト「緊急事態宣言中でも婚活はできます!GWも休まず営業!!」-3

☆『お見合いでこんな話をしてしまうと、100%残念な結果が待っています。』

結婚相談所では事前にプロフィールを閲覧してからお見合いすることになるので、普通に考えるとある程度交際成立しそうに思いますよね。

しかし、実際にはお見合いしても交際不成立、交際が成立しても12回のデート後に交際終了となるケースが圧倒的に多いです。

今回は初対面時や会って間もない時に話して良い話題・ダメな話題を中心にお話させて頂いています。

* お見合い時の会話について

* 初期デート時の会話について

* 会話以外に大切なことについて

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Be63O8EV6eo


28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズ!!

エンジェライト「緊急事態宣言中でも婚活はできます!GWも休まず営業!!」-4

☆『ハイスペック男性との交際で知っておくべきこと!』

久しぶりに28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです。
先月は仕事の都合で動画撮影に参加できなかったユアちゃんですが、婚活は進んでいるのでしょうか?

前回お伝えしたハイスペック男性との仮交際は上手く発展しているのでしょうか?

結婚相談所でのハイスペック男性との交際は注意することが多々あります。

仮交際はいわゆる交際ではなく、お互いを見極めるお試し期間です。

初めてのZoomお見合いが決まったユアちゃんが注意することはなに?

仕事では気にしないオンラインお見合いでの注意点を確認しています。

是非一度ご覧になって頂ければ嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=qyWWlofP25A&t=1s


男性に必死で追われる女性になるために必要なことは?!

エンジェライト「緊急事態宣言中でも婚活はできます!GWも休まず営業!!」-5

☆『男性が追いかけたくなる女性になる4つの方法!』

当店恋愛アドバイザー兼恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーです。

男性に追わせる女性になるのはテクニックを覚えれば可能です。

でも大切なことは、追わせることではなく男性に自然と追われる女性になることです。

それが女性にとって大切な一生モノのスキルになります。

* 自分をしっかり持つこと

* 嫌なものは嫌と言えること

* 自分の感情にのまれない、自分の機嫌を自分で取れること

* 伝え方が上手になること

是非ご覧頂いて男性に追われる女性になってくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=08mbMU0xI9g


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「緊急事態宣言中でも婚活はできます!GWも休まず営業!!」-6

《今週の動画》

『【婚活の落とし穴】お見合いでこんな話をしてしまうと、100%残念な結果が待っています。』

https://www.youtube.com/watch?v=Be63O8EV6eo

【婚活ドキュメント】ハイスペック男性との交際で知っておくべきこと!

https://www.youtube.com/watch?v=qyWWlofP25A&t=1s

【婚活にも恋愛にも使える!】男性が追いかけたくなる女性になる4つの方法!

https://www.youtube.com/watch?v=08mbMU0xI9g

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案