メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚相談所で、『いい人紹介して!』は結婚できない!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェライト「結婚相談所で、『いい人紹介して!』は結婚できない!!」-1

目次

  • 今週のYouTube動画3本ご紹介!!
  • 『いい人紹介してください!』が結婚できない4つの理由!!
  • 恋愛のプロ推奨!ライバルと差がつく3つの女性磨き!
  • 恋愛・結婚お悩み相談お受け致します!!
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

今週のYouTube動画3本ご紹介!!

結婚相談所で『いい人紹介してください!』が結婚できない理由についてのお話です。

季節もよくなり、そろそろ婚活を始めようと思っている人も多いと思います。

結婚相談所に入会される前にこれだけは理解して、活動をして欲しいという想いを込めてお話させていただきました。

今週もこの様な気になる話題の動画を3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!


『いい人紹介してください!』が結婚できない4つの理由!!

エンジェライト「結婚相談所で、『いい人紹介して!』は結婚できない!!」-3

☆『「いい人紹介してください」と言う人が結婚できない4つの理由

結婚相談所に入会される前にこのことは知っておいてくださいね。

結婚相談所はいい人を紹介してもらう所ではありません。

あなたに合ったいい人を、私達カウンセラーと一緒に探す所です。

私達カウンセラーは、あなたのいい人探しのお手伝いをするのが仕事です。

『やる気』と『努力』を惜しまない方には全力でサポートさせて頂きます。

結婚相談所はキャバクラやホストクラブとは違う!

いいお相手にあなたが与えてあげられる条件は?

いい人は自分で探すもの!

結婚できるのは『やる気』と『努力』だけ!

『いい人は紹介してもらうのではなく、自分で探す』という気持ちを忘れないでくださいね。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=cNo_gsxjIow


恋愛のプロ推奨!ライバルと差がつく3つの女性磨き!

エンジェライト「結婚相談所で、『いい人紹介して!』は結婚できない!!」-4

☆『恋愛メンタルトレーナーがお勧めする女性磨き』

当店恋愛アドバイザーの原ゆきこに聞いてみました。

恋愛のプロが勧める婚活女性の自分磨きの方法を教えて!

お金がかからない自分磨き

この程度は多少お金を掛けてもするべき自己投資

美容・ファッション的な外面磨き

精神的・男性の事を知るなどの内面磨き

婚活女性の皆様の参考になればと思っています。

是非一度ご覧になって頂ければ嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=gXCAIOupdRA


恋愛・結婚お悩み相談お受け致します!!

エンジェライト「結婚相談所で、『いい人紹介して!』は結婚できない!!」-5

☆『簡単に相手を部屋に入れる前に、ここを押さえておきましょう!』

意外と好評頂いている『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

エンジェライトのホームページにお問い合わせ頂いたお悩みにお答えしています。

4月より大阪で働くことになった22歳大卒女性です。長崎県から出て初めて一人暮らしをします。大阪に出たら恋愛して結婚も大阪在住の人としたいと思っています。男性を自分の部屋に入れたり、男性の部屋に行くタイミングを教えてください。都会暮らしも一人暮らしも少し不安に思っています。』というご相談です。

結婚相談所での出会いなら安心して頂けるということと、一般的な恋愛の場合はこのことに気を付けて欲しいというお話をしています。

一人暮らしの女性の方は一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=5W4c5VQ5eu4&t=1s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「結婚相談所で、『いい人紹介して!』は結婚できない!!」-6

《今週の動画》

『【婚活の落とし穴】「いい人紹介してください」と言う人が結婚できない4つの理由』

https://www.youtube.com/watch?v=cNo_gsxjIow

《原対談》恋愛メンタルトレーナーがお勧めする女性磨き

https://www.youtube.com/watch?v=gXCAIOupdRA

【婚活お悩み相談】簡単に相手を部屋に入れる前に、ここを押さえておきましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=5W4c5VQ5eu4&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案