メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

婚活カウンセラーが入会して欲しい人、お断りしたい人!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「婚活カウンセラーが入会して欲しい人、お断りしたい人!」-1

出会い方とお相手への気持ちで変わる初期デートの仕方!

エンジェライト「婚活カウンセラーが入会して欲しい人、お断りしたい人!」-2

IBJ加盟店の女性カウンセラーさんの本音を聞き出してみました。

無料相談に来られた人で、入会して欲しい人、お断りしたい人はどんな人?

結婚相談所はお金を払えば誰でも入会できるという訳でもありません。

あなたは大丈夫ですか? カウンセラーに拒否されるようでは、結婚は難しいですよ。

今週もこの様な気になる話題の動画を3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

 

☆『結婚相談所に入会してほしい人と入会お断りしたい人の違いとは?

IBJ加盟の優良相談所の女性カウンセラーさんと対談してみました。

入会したい人なら誰でも結婚できるという訳ではありません。

多数の成婚を生み出してきたプロの婚活カウンセラーに嫌がれるようでは、貴方が望む異性に好かれることは難しいですよ。

普段は言葉に出さない優良カウンセラーの本音を聞き出してみました。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=0Ib4F5FFEgU

 

☆『デート経験少ない人は、このデートをすると相手との相性がよくわかります。』

エンジェライトのホームページにお問い合わせ頂いた相談にお答えするシリーズです。

『女性経験がない31歳独身男性のお悩みです。経験がほとんどないのでデートの仕方を教えて欲しい。』

出会い方によって異なるとは思いますが、婚活カウンセラーとして無難な方法と若い独身男女の本音をお届けしています。

貴方ならどちらで挑んでみますか? 

結果を急ぐなら早い勝負もありかも?

是非一度ご覧になって頂ければ嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=0jNFc6LdF0U&t=1s

 

☆『こんな女性と結婚すると浮気・不倫されるかもしれません!』

恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーです。

独身男性の皆さん要注意です。恋愛のプロが教えます。

プロの目から見ても結婚相手にお勧めだと思う男性ほどアブナイそうです。

こんな魔性の女には引っ掛からないように注意してくださいね。

人が良いと言われる男性は、是非ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Fr4LwuQhyFk

 

 

《今週の動画》

【婚活カウンセラー対談】結婚相談所に入会してほしい人と入会お断りしたい人の違いとは?』

https://www.youtube.com/watch?v=0Ib4F5FFEgU

【婚活お悩み相談】デート経験の少ない人は、このデートをすると相手との相性がよくわかります。

https://www.youtube.com/watch?v=0jNFc6LdF0U&t=1s

【婚活男性要注意!】こんな女性と結婚すると浮気・不倫されるかもしれません!

https://www.youtube.com/watch?v=Fr4LwuQhyFk

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案