メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

高収入男性に選ばれるのはこんな女性!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェライト「高収入男性に選ばれるのはこんな女性!!」-1

なかなか聞けない⁉婚活カウンセラーの本音が爆発‼

エンジェライト「高収入男性に選ばれるのはこんな女性!!」-2

当店恋愛アドバイザー兼恋愛メンタルトレーナーの原ゆきこに聞いてみました!

『高収入男性と結婚できる女性の特徴とは⁉』どんなタイプの女性なのでしょうか?

貴女は大丈夫ですか? チョット若い・美人だけでは難しいですよ。

今週もこの様な気になる話題の動画を3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

 

☆『かなり努力しないと、高収入男性と結婚できません。

女性の皆さんができれば高収入な男性と結婚したいと思うことは当然であり、当たり前のことだとは思いますが、なかなか難しい課題でもあると思います。

女性の恋愛・結婚事情のプロに聞いてみました!

いつも有料のトレーニング・カウンセリング・セミナーでお話されていることを今回は無料で皆様にお教え致します。

・チョット若い・美人程度だけではダメ。

・恋愛相手と結婚相手では男性も違う見方をしている。

・相手男性に見合った学歴・知識・所得も必要である。

・将来の子供の教育や家庭の癒しにも対応できないといけない。

・高所得男性は意外とケチ・相手の所得が自分の自由になるわけではない。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=JwupQDgzEm4

 

☆『イメージで判断しないで!現代の結婚相談所はもっと身近な存在です!』

大阪谷町の結婚相談所エル・ウェディングの山田ご夫妻をお迎えして対談してみました。

私達は同じ想いを持って4年以上前から一緒に活動してきたことがあります。

それは、『ビジネスとして独身男女にだけ伝えたい訳ではない。

世間全体の皆様に結婚相談所は最後の砦ではない。

現代の結婚相談所の本当の姿を知って欲しい。認知して欲しい。』

という想いを持った活動です。

今回はこの私達の熱い想いを少しでも皆様にご理解して欲しいと思っています。

是非一度ご覧になって頂ければ嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=rBOHaASu8Xg

 

☆『普通に恋愛できる30代男性が結婚までいけないのは、ここに問題があるからかもしれません。』

好評頂いている『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

今回のご相談は、コミュ力もあってそれなりにモテるのに結婚できない32歳の男性のお悩みにお答えしてみました。

このような男性には2つの理由が考えられます。

同じように思っている男性も多いのではないでしょうか?

動画をご覧頂いてこの2つのことに気付いて頂ければ大丈夫だと思います。

よろしければ、動画をご覧頂いて参考にしてみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=JEftiPOxzvA&t=1s

 

《今週の動画》

【婚活厳しい現実】かなりの努力をしないと、高収入男性と結婚できません。』

https://www.youtube.com/watch?v=JwupQDgzEm4

【相談所対談!】イメージで判断しないで!現代の結婚相談所はもっと身近な存在です!

https://www.youtube.com/watch?v=rBOHaASu8Xg

【婚活お悩み相談】普通に恋愛できる30代男性が結婚までいけないのは、ここに問題があるからかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=JEftiPOxzvA&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案