メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

IBJ公認アンバサダークラブのZoom婚活相談開催中!!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「IBJ公認アンバサダークラブのZoom婚活相談開催中!!」-1

要注意!こんなタイプの女性は自立した男性に嫌われます!

エンジェライト「IBJ公認アンバサダークラブのZoom婚活相談開催中!!」-2

IBJ関西加盟店屈指の婚活カウンセラーが無料であなたの婚活お悩み相談お受けします!

本年から始まった関西IBJ公認アンバサダークラブ《クローバークラブ》主催の『マジ婚お悩み相談部屋』をご存じですか?

Zoomを利用したオンライン婚活お悩み相談会を開催しています。

毎回違った担当カウンセラーが毎回違ったテーマで毎週土曜日の20時に開催致します。

一度現役婚活カウンセラーと直接お話してみませんか?

参加方法は本当に簡単!

https://knoow.jp/@/majikon にアクセスすれば、ワンクリックで参加できます!

詳しくは下記動画をご覧になってみてくださいね!

当店ホームページにもバナー掲載していますので、是非チェックしてみてください。

 

☆『婚活アプリと結婚相談所との違いを現役婚活カウンセラーが教えます!

1月30日(土)20時開始のマジ婚お悩み相談部屋PR動画です。

今回の相談テーマは婚活アプリと結婚相談所との違い。現役婚活カウンセラーが教えます!です!

大阪市我孫子の結婚相談所 ビリーブ・イン・ユアセルフの米田さんがあなたのお悩みに答えてくれます。

同じ婚活手段と思っていても婚活アプリと結婚相談所ではメリットとリスクが違い過ぎる。

後で後悔するよりは、始める前にこのことだけは知っておいて欲しい。

過去に失敗した会員様と同じ想いや経験はして欲しくないという思いでご相談承ります。

男女・年齢問いません。ビリーブ・イン・ユアセルフは人を選ばず対応させていただきます。

まずは、この動画を一度ご覧になってみてください!

1月30日(土)20時開始の《マジ婚オンライン相談部屋》に是非ご参加くださいね。

 

☆『こんなタイプの女性は、自立した男性に嫌われます!』

当店恋愛アドバイザー 原ゆきこのプチセミナーです!

原ゆきこは恋愛メンタルトレーナーとしても活躍しています。

女性向け恋愛メンタルトレーニングを含めカウンセリングやコーチングを行っています。

今回のテーマは『恋愛依存女子の4つの特徴』です。

あなたは大丈夫ですか?

こんな4つの特徴を持っている女性は、自分の気持ちや感情をきちんと自分でコントロールできるようになることが大事です。

気になる女性の方には、是非一度ご覧頂きたいです!

 

☆『キスやエッチはしたくないけど、結婚はしたい人のお悩みにお答えしました!』

意外と好評いただいている『恋愛・結婚お悩み相談お受けいたします!』シリーズです!

最近はこんな悩みの女性が増えているそうです。

・キスやエッチには興味がないというか、出来たらしたくない女性。

・でも一生一人で生きて行くのは不安だし、結婚して一緒に楽しくは暮らしたい。

・こんな私でも結婚してくれる男性はいる?

・結婚相談所には同じような思いの人はいるの?

私なりの回答をしてみました。

是非一度ご覧になって参考にして頂ければ嬉しいです!

 

《今週の動画》

Zoom婚活相談】婚活アプリと結婚相談所の違いを現役カウンセラーが教えます!』

https://www.youtube.com/watch?v=nLxP2Dp6RBs

『【婚活女性、要注意です!】こんなタイプの女性は、自立した男性に嫌われます!』

https://www.youtube.com/watch?v=DUp6zUS2f_I

『【婚活お悩み相談】キスやエッチはしたくないけど、結婚はしたい人のお悩みにお答えしました!』

https://www.youtube.com/watch?v=Os4nkHGVGLw

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案