メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

謹賀新年!!本年も新企画に挑戦します!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「謹賀新年!!本年も新企画に挑戦します!」-1

理想の相手と理想の体を手に入れてみませんか?

エンジェライト「謹賀新年!!本年も新企画に挑戦します!」-2

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

昨年の今頃には予想もしなかった1年が過ぎました。

当店も4月から婚活パーティーやセミナーを開催できなくなり、仕方なくYouTube動画を始めてみたのですが、今では動画作成も楽しくてコロナ禍の中で有意義な時間を送らせていただいています。

やっぱり何でも始めてみることが大切ですよね。

始めてみることで新しい発見や出会いに繋がることを実感しました。

本年も新しい発見と出会いを求めて新企画始めます!

詳しくは13日配信のYouTube動画で発表致します。

まずは、新年1回目配信動画をご覧になってみてくださいね!

☆『ダイエット企画スタート!?理想の相手と理想の体を手にいれませんか?』

『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズの動画が好評です!

今回はあかりちゃんが視聴者のお悩みに答えるために自ら挑戦を決意しました!

エンジェライトのホームページにこんな相談のメール頂きました。

こんにちは! いつもネクサスワンの皆さんとの対談動画楽しみに拝見しています。

私もユアちゃんと同じ28歳です。動画を見ていて私も婚活してみたいと思っているのですが、正直自分でもブスでデブだと思っています。容姿には全く自信はありません。

20代のうちなら結婚しやすいとのことですが、体形はあかりさんより一回り以上大きく顔もあかりさんみたいに綺麗ではありません。

こんな私でも結婚できますか? 是非皆さんのご意見聞きたいです。

ご指名受けたあかりちゃんが自ら10KGダイエットに挑戦する決意を発表しました。

新春そうそうの決断です。あなたは新年から何か始めますか?

結果よりチャレンジすることが大切だと思います。

あなたも新年新しい目標を掲げてみませんか?

《今回の動画》

【婚活厳しい現実】ダイエット企画スタート!?理想の相手と理想の体を手に入れませんか?』

https://www.youtube.com/watch?v=tTS0G6k98bA

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末の夜を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案