メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

コロナ禍で激変する婚活! 婚活来年予想!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェライト「コロナ禍で激変する婚活! 婚活来年予想!!」-1

20代女の子がお申込み全敗!次につなげる方法とは!

エンジェライト「コロナ禍で激変する婚活! 婚活来年予想!!」-2

コロナ禍で激変した婚活業界の1年を振り返って来年予想動画を配信しました。

来年こそは婚活頑張ってみよう!と思っている方は是非ご覧になってみてください。

2021年度も元旦から動画配信致します。

そして3日には新企画を発表致します!

関西IBJ公認アンバサダークラブ《クローバークラブ》の仲間達と『マジ婚お悩み相談部屋』

というZoomを利用したオンライン相談を始めることになりました。

当店ホームページにバナー掲載していますので、是非チェックしてみてくださいね!

☆『コロナ禍で激変する婚活!必勝条件はオンラインお見合い!?』

我々婚活を応援する婚活業界もコロナ禍の中で著しく変化してきました。

今回は結婚を考えている皆さんが今後どの様な婚活手段を選べば良いか、結婚相談所での婚活を検討している方はどのような結婚相談所を選ぶのが良いのかというお話をさせていただいています。

*ネット婚活が進化している。

*オンラインお見合いが必要不可欠になる。

*結婚相談所の選び方も変化する。

来年こそは婚活を始めてみようと思われている皆さんには参考になると思いますので、是非一度ご覧になってみてくださいね!

☆『失恋からの正しい立ち直り方。失恋の経験を生かすも殺すも自分次第!』

好評頂いている恋愛事情に詳しい恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーです。

原ゆきこ自身が20代はダメンズウォーカー・ダメンズメーカーだったそうです。

自分自身の経験とメンタルトレーナーとしての経験から失恋からの正しい立ち直り方を伝授致します。

*まずは、キチンと感情を吐き出す。

*彼との恋愛でプラスになったことを探す。

*出会い~別れのターニングポイントはなかったかを見直す。

失恋はあくまでステップアップのためにあるもの。

失恋の正しい立ち直り方を実践出来れば、恋愛力を上げて良い恋愛ができるようになります。是非参考にしてくださいね!

☆『20代の女の子が申し込んだけど全敗したお話しと、次につなげる方法!』

28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです!

結婚相談所での婚活でスタートダッシュにつまずくと、よくある相談所あるある話です。

*最初の異性からの多数のお申込みで知らず知らずのうちに理想が高くなっている。

*自分自身を誇大評価してしまっている。

*システムの条件検索の利用の仕方が間違っている。

落ち込むことはありません。貴方がお断りした数だけお断りされることもあります。

お相手も貴方がお断りした理由と同じ理由でお断りしただけかもしれません。

詳しい内容が気になる方は是非ご覧になってみてくださいね!

《今週の動画》

【婚活の新常識】コロナ禍で激変する婚活!必勝条件はオンラインお見合い!?』

https://www.youtube.com/watch?v=8C0zroHu6mA

『【婚活ノウハウ】失恋からの正しい立ち直り方。失恋経験を生かすも殺すも自分次第!』

https://www.youtube.com/watch?v=jM2Suo5J-oY&t=16s

『【婚活の厳しい現実】20代の女の子が申し込んだけど全敗したお話しと、次につなげる方法!』

https://www.youtube.com/watch?v=Cl5XocABnBg&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

年内は30日まで営業・年明けは4日から営業致します。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案