メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

こんな人はプロ婚活カウンセラーでも結婚させられません!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「こんな人はプロ婚活カウンセラーでも結婚させられません!」-1

結婚をどう考えているか、怖くて彼に聞けない時の対処法

エンジェライト「こんな人はプロ婚活カウンセラーでも結婚させられません!」-2

今回の結婚相談所対談は兵庫県三宮の婚活ラウンジ ウィズダム 松島さんです。

皆さん関西のIBJ加盟店なので、このエリアページをご覧になっている皆さんには実物のカウンセラーさんのお話が聞けるので、相談所選びの参考になると思っています。

いつもご覧になっているブログだけではわからない魅力に気付いて頂ければ幸いです。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

☆『プロカウンセラーが何人集まってもこんな人は結婚させられません!』

今回2度目の登場となる兵庫県の結婚相談所婚活ラウンジウィズダム松島代表です。

松島さんは大手結婚相談所で10年婚活カウンセラーを経験した後に独立された方なので、きっと皆さんのお役に立つ話が聞けると思います。

婚活ラウンジウィズダムさんの詳しい情報は兵庫県のエリアページをご覧くださいね。

今回は『カウンセラーが困った会員・退会してしまった会員』というテーマでお話を伺いました。

婚活カウンセラーも人間です。こんな方は退会されても謝りも反省もしません。

本気で結婚を考えられている皆様には参考になるお話をしてくださっているので、是非ご覧ください。

☆『彼が自分との結婚を考えているかを聞く一番いい方法をお伝えします!』

恋愛事情に詳しい恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーです。

結婚をどう考えているのか、怖くて彼に聞けない時の対処法をお伝えしています。

*絶対にしてはいけないこと

・私との結婚はどう考えているの?

・責任取ってよ!

男性とのコミュニケーションで大切なのは、感情的にならず、キチンと話しすることです。

不安な気持ちや怒りなどは、」事前に誰かに聞いてもらうなどして整理し、冷静にお話できる状況を整えてくださいね。

これはほんの一部です。女性の皆さんが気になる話が盛り沢山です。是非ご覧ください!

☆『視聴者から一番多い悩みに、婚活アドバイザーがズバリお答えします!』

新企画スタートします! 『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズ始めます。

今回は初回なので、結婚相談所で一番ご相談が多いお悩みをテーマにしました。

『本当に彼・彼女が結婚相手で良いのだろうか? 彼・彼女と結婚して本当に後悔しないのだろうか?』についてお答していきたいと思います。

男性の方に多いのは、今まで交際経験がないのに結婚相談所に入会したら直ぐに交際できたけど、本当にこの女性と結婚していいの?

女性の方に多いのは、プロフィール条件で選んで交際したけど、本当にこの男性と結婚して後悔しないの?

あなたはお相手と〇〇できますか?

答えが気になる方は是非ご覧になってみてくださいね!

《今週の動画》

【婚活カウンセラー対談】プロカウンセラーが何人集まってもこんな人は結婚させられません!』

https://www.youtube.com/watch?v=Iw-efkRHQlo&t=10s

『【婚活ノウハウ】彼が自分との結婚を考えているかを聞く一番いい方法をお伝えします!』

https://www.youtube.com/watch?v=WMdMbIjKCsk

『【婚活お悩み相談】視聴者から一番多い悩みに、婚活アドバイザーがズバリお答えします!』

https://www.youtube.com/watch?v=8EfMB0bexSU

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末の夜を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案