メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

本気で結婚する為に結婚相談所を選んだ方が良い理由とは?

エンジェライト「本気で結婚する為に結婚相談所を選んだ方が良い理由とは?」-1

スタートダッシュは失敗!心機一転!次の出会いはどう探す?

エンジェライト「本気で結婚する為に結婚相談所を選んだ方が良い理由とは?」-2

今回の結婚相談所対談は奈良県の婚活サポートスマイル 竹田さんが再登場します。

皆さん関西のIBJ加盟店なので、このエリアページをご覧になっている皆さんには実物のカウンセラーさんのお話が聞けるので、相談所選びの参考になると思っています。

いつもご覧になっているブログだけではわからない魅力に気付いて頂ければ幸いです。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

☆『本気で結婚したい人が結婚相談所を選んだ方がいい理由を全てお話しします!』

今回2度目の登場となる奈良県の結婚相談所 婚活サポート スマイル 竹田代表です。

竹田さんは私が今、奈良県で一番人気があるカウンセラーさんだと思っている方なので、きっと皆さんのお役に立つ話が聞けると思います。

婚活サポート スマイルさんの詳しい情報は奈良県のエリアページをご覧くださいね。

今回は『結婚相談所のいいところ?』というテーマでお話を伺いました。

本気で結婚を考えられている皆様には参考になるお話をされていますので、是非ご覧ください。

☆『いつもセカンド女性になってしまう女性の特徴をお話します!』

恋愛事情に詳しい恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーです。

ズルい男性に騙されてしまう女性の特徴を自らの経験も含めてお伝えしています。

ズルい男性はこんな女性をターゲットにしています!

*自分の意思がない女性

*嫌われることが怖い女性

*寂しがりやな女性

貴女に思い当たることはありませんか?

男性の思い通りにならない為には、『都合が悪くて扱いにくい存在の女性』になることも大切です。

本命の彼女になるために必要なことをお教え致しますので、是非ご覧ください!

☆『前向きにリスタート!結婚相手を大募集します!』

28歳になったユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです。

婚活チャンスのスタートダッシュは失敗に終わってしまったユアちゃんですが、気持ちも心機一転して新たな出会いに挑むことになりました。

これからはどのように婚活を進めていけばよいのでしょうか?

みんなで色々提案してみました? あなたならどうしますか?

婚活中の男女には参考になると思います。是非ご覧になってみてくださいね!

《今週の動画》

【婚活プロカウンセラー対談!】本気で結婚したい人が結婚相談所を選んだ方がいい理由を全てお話しします!』

https://www.youtube.com/watch?v=xrJH_0qQ1SM

『【婚活の落とし穴】いつもセカンド女性になってしまう女性の特徴をお話します。』

https://www.youtube.com/watch?v=pVfuGycdZq4

『【婚活ドキュメンタリー】前向きにリスタート!結婚相手を大募集します!』

https://www.youtube.com/watch?v=0vs7nnqGk_k

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末の夜を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案