メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

【相談所仲人対談】意外と大事!結婚相談所間の連携!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「【相談所仲人対談】意外と大事!結婚相談所間の連携!」-1

【リアル婚活】お見合い後初デート! 珍事件が起きました!

エンジェライト「【相談所仲人対談】意外と大事!結婚相談所間の連携!」-2

結婚相談所を経営する皆さんと対談シリーズ始めます。

皆さん関西のIBJ加盟店なので、このエリアページをご覧になっている皆さんには実物のカウンセラーさんのお話が聞けるので、相談所選びの参考になると思っています。

この動画をご覧いただいて自分と相性の良さそうなカウンセラーさんを探して頂ければと思っています。

ブログだけではわからない魅力に気付いて頂ければ幸いです。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

☆『成婚率が高いカウンセラー達が必ずやっていること』

初回ゲストは神戸で開業されているお二人の女性カウンセラーさんをお迎え致しました。

お二人とも長年大手結婚相談所でカウンセラーをされた後に開業されているベテランカウンセラーさんです。

動画をご覧いただいた後に兵庫県のエリアページをチェックして頂ければお二人の相談所のことがよく理解できると思います。

今回は『意外と大事!結婚相談所間の連携!』というテーマでお話ししています。

結婚相談所はライバルではありません。

皆さんのご縁を繋ぐために交流を深めています。

私達も皆さんが知らないところで努力していることをこの動画でご理解頂ければ嬉しいです。

お二人も《婚活あるあるチャンネル》でYouTube動画配信されています。

https://www.youtube.com/channel/UC43wmY3p2DAUYXQMf_IJJyA/videos

先日私も出演させていただいたので、こちらも是非ご覧になってみてください!!

☆『1回目のデートのリアルな感想をお伝えします。』

27歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです。

4人の男性とのお見合い後に選んだ二人の男性との初デートはどうだったのでしょうか?

初デートはお見合い以上に難しいです。

男性の皆さんは注意してくださいね。

男性の初デート計画次第で今後の交際発展が決まってしまうといっても過言ではありません。

果たしてユアちゃんの初デート結果はどうだったのでしょうか?

是非ご覧になってみてくださいね!

《今週の動画》

【婚活カウンセラーの裏話】成婚率が高いカウンセラー達が必ずやっていること』

https://www.youtube.com/watch?v=gZ7gjEOWWb4

『【婚活ドキュメンタリー】1回目のデートのリアルな感想をお伝えします。』

https://www.youtube.com/watch?v=GZ83BLa6wOQ&t=8s

 

その他にもお役に立つ動画が満載です。

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末の夜を中心に動画配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案