メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

コロナ禍の中で結婚できる人、結婚が遠のく人の違いは⁉

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「コロナ禍の中で結婚できる人、結婚が遠のく人の違いは⁉」-1

お見合いルールとマナー&必勝法をお教え致します!!

エンジェライト「コロナ禍の中で結婚できる人、結婚が遠のく人の違いは⁉」-2

ピンチはチャンス⁈ コロナ禍の中で婚活事情も大きく変化しました。

いつまでも自粛だけではチャンスは訪れません。

こんな状況の時こそ努力を惜しまなければ、思わぬチャンスがやってくると信じています。

是非ご覧になってみてくださいね!

☆『コロナの中で結婚できる人、結婚が遠のく人の違いとは??』

今回は婚活のプロである私達でさえ予測できなかったこの半年間のリアル状況をお伝えしたいと思います。

コロナ禍の中で急激に減少し、こんなに早く急増するとは思いもよりませんでした。

あなたはご存知ですか? コロナ禍の中で婚活事情が大きく変化したことを!!

*婚活状況は2極化した

*オンライン婚活の良し悪し

*コロナ禍で結婚が遠のいた人の特徴

*コロナ禍で結婚できた人の特徴

この4つを理解されていない方がまだまだ多いと思います。

あなたは気付いていますか? コロナ禍の中で最も最強な婚活手段を!

 

☆『お見合いのルールとマナーについて詳しくお話しします。』

27歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです。

いよいよお見合い相手が決まり初めてのお見合いに挑みます。

誰でも初めての体験には不安一杯だと思います。

*どんな格好で行けば良いの?

*どんな話をすれば良いの?

*聞いてはいけないことはどんな事?

*もう一度会ってみたいと思った時はどうすれば良いの?

この動画をご覧いただければお見合い必勝法が分かります!

 

《今週の動画》

【婚活事情のリアル】コロナの中で結婚できる人、結婚が遠のく人の違いとは??』

https://www.youtube.com/watch?v=N8KsmDsdRu8

『【婚活ノウハウ】お見合いでのルールとマナーについて詳しくお話しします。』

https://www.youtube.com/watch?v=GsLyyQ-RTdM

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末の夜を中心に動画配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案