メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

35歳は人生の分かれ目? 仕事も結婚も!!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「35歳は人生の分かれ目? 仕事も結婚も!!」-1

秋の婚活応援します!キャンペーンのご案内!

エンジェライト「35歳は人生の分かれ目? 仕事も結婚も!!」-2

今週の動画テーマは、『35歳が人生の分かれ目?』です。

生涯寿命が延び人生90年・100年と言われる時代です。

長くなった人生の将来はいつ頃決まってしまうのでしょうか?

これを機会に一度真剣に考えてみませんか?

≪独身男女との対談≫では、アラサー男女とマジトークしてみました。

35歳がキーポイント! 35歳で自分探ししていてはダメ!

貴方は将来の人生計画をどのようにお考えですか?

《私の見解》では、少し厳しい目線で「35歳という年齢について」のお話をさせて頂いています。

35歳は仕事でも結婚でもある意味ターニングポイントの年齢だと思っています。

アラサー独身男女の皆さんの参考になれば嬉しいです。

35歳は人生のターニングポイント

35歳は結婚のターニングポイント

*最後まで動画を見ていただいた方へ特別企画のご案内

 

是非最後までご覧になってみてください!

知っておいて損はない特別キャンペーンのご案内をしています。

婚活が活発になる秋に向かって、貴方の婚活を応援させていただきます!

《今週の動画》

【婚活と人生の対談】35歳が人生の分かれ目である理由について』

https://www.youtube.com/watch?v=cj6sNmwma4I

『【視聴者プレゼント満載!】35歳までに結婚するために、少しでも早く婚活を始めなければならない理由と、100%成婚できる年齢についてお話しします!』

https://www.youtube.com/watch?v=deLz-BksrBg&t=1s

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案