メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚相談所と恋愛コンサルタントではどう違うのか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「結婚相談所と恋愛コンサルタントではどう違うのか?」-1

オンラインサロン『51恋サロン』ってどんなところ?

エンジェライト「結婚相談所と恋愛コンサルタントではどう違うのか?」-2

オンラインサロン『51恋サロン』の鳥居代表と対談しました。

結婚相談所のカウンセラーと恋愛コンサルタントではどう違うのか?

皆さんに是非知って欲しいと依頼がありました。

この機会に今のあなたにはどちらが必要なのか考えてみてくださいね!

貴方に必要なのは恋愛テクニックですか?それとも出会いですか?

好きな異性がいるのに交際に発展しない。

交際相手との関係が上手く行かない。

結婚はしたいけど、出逢いがない。

あなたの現在の状況はどれですか?

あなたが本当に求めるサービスを見極めることが大切です。

今の自分のままではどちらも上手くいきません。変わる努力が必要です。

恋愛が上手くいかない人も婚活が上手くいかない人も今の自分のままでは結果は同じです。

自分を変える自分磨きが必要です。

努力しないと恋愛も結婚も上手くいかないのは事実です。

白熱バトル対談是非ご覧になってみてくださいね!

《対談動画》

【白熱の婚活対談!!】』結婚相談所のカウンセラーと恋愛コンサルタントとの違いと共通点をお話します!

https://www.youtube.com/watch?v=euvPN7qI8_I

『【対談】51恋サロン鳥居代表との初対談』

https://www.youtube.com/watch?v=gIWy3rbGRSg&t=20s

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》では婚活カウンセラー・恋愛メンタルトレーナー・恋愛コンサルタント・独身男女が本音で恋愛・結婚についてお話しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案