メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚すれば勝ち組?独身は負け組?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
エンジェライト「結婚すれば勝ち組?独身は負け組?」-1

女性は20代で一度考えないといけないことがある?

エンジェライト「結婚すれば勝ち組?独身は負け組?」-2

当店の恋愛メンタルトレーナー原ゆきこと対談しました。

最近は高学歴女性やバリキャリと呼ばれる女性が増えてきています。

そんな女性が陥りやすいことをテーマに色々聞いてみました。

結婚すれば勝ち組?独身は負け組?

自分の自信の無さを学歴やキャリアでカバーしてきた女性に意外と多いそうです。

そのような女性は日ごろから色々なことを他人と比べるクセがあるそうです。

他人と自分を比較して相手より自分の方が勝っていると認識することで自信にしている女性が多いそうです。

 貴女は結婚を勝ち負けと考えていませんよね?

 

女性は20代で一度考えないといけないことがある?

女性として生まれてきたのなら、20代で一度考えて欲しいことがあります。

結婚は何歳でもできます。でも子供が産めるという特権には限りがあります。

貴女の将来設計に子供の存在が必要なのかは20代で一度考えてみてください。

《対談動画》

【恋活・婚活対談】結婚は勝ち組?独身は負け組?』

https://www.youtube.com/watch?v=p0Z4Ei-Bqg0

『【恋活のプロが語る!】結婚≠幸せである理由をエンジェライト恋愛アドバイザーに語ってもらいました!』

https://www.youtube.com/watch?v=ndDjU5mpWMk&t=8s

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》では婚活カウンセラー・恋愛メンタルトレーナー・恋愛コンサルタント・独身男女が本音で恋愛・結婚についてお話しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案