メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

こんな女性に気を付けろ!結婚してはいけない女性とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「こんな女性に気を付けろ!結婚してはいけない女性とは?」-1

結婚相談所会員の中にいる結婚してはいけない女性とは?

エンジェライト「こんな女性に気を付けろ!結婚してはいけない女性とは?」-2

今週の動画テーマは、『結婚してはいけない女性(こんな女性には気を付けろ!)』です。

貴女は大丈夫ですか? 貴男の交際相手は大丈夫ですか?

≪独身男女との対談≫では、アラサー独身男女に聞いてみました!

同姓女性からみて、男性はこんなタイプの女性には気を付けて!絶対結婚しない方がいいと思う女性はどんなタイプ?

男性からみて、こんな女性はアカン!結婚してはいけないと思う女性はどんなタイプ?

《私の見解》では、結婚相談所での出会いの中でこんな女性は選ばない方が良い、こんな女性にはすぐに見切りをつけて次の出会いに挑めというお話をしています。結婚相談所のカウンセラーとして数多くの交際を見てきた私の正直な思いです。男性の皆さんには是非知っておいて頂きたいですし、女性の皆さんにはこんな女性にはならないように気を付けて頂きたいと思っていますので、是非最後までご覧くださいね。

 

*お見合いの申込み・申し受け時に選んではいけない女性

*仮交際中に見切りをつけた方が良い女性

*真剣交際中に見切りをつけた方が良い女性

 

今回の話に当てはまる部分がある方は考えてみてくださいね。

貴方の現在の考え方を変えないといつまでも独身かもしれませんよ。

是非ご覧になってみてください!

《今週の動画》

【衝撃の婚活対談】結婚してはいけない女性とは?(こんな女性には気を付けろ!)』

https://www.youtube.com/watch?v=957oq4LQENA&t=2s

『【婚活の落とし穴】相談所会員の中にいる結婚してはいけない女性(こんな女性には気を付けろ!)』

https://www.youtube.com/watch?v=xysvJYTLgos

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案