メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

男性は高収入・イケメンじゃなくても、これで大丈夫!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エンジェライト「男性は高収入・イケメンじゃなくても、これで大丈夫!」-1

女性が男性に求めることBEST5! やっぱりアレは大事?

エンジェライト「男性は高収入・イケメンじゃなくても、これで大丈夫!」-2

今週のYouTube動画のテーマは、『女性が男性に求めることベスト5』です。

≪独身男女との対談≫と≪私の見解≫で2日間お届け致しました。

女性はしっかりと男性を見ています。現実を見極めている女性も意外と多いです。

貴男の努力次第で男性の理想は実現できるかも? 是非参考にしてください!

 

美女と野獣カップルが実存する理由はこれだった!

 

《対談》ではアラサー独身男女と本当の男性の魅力について本音トークしています。

努力で実現できることばかり! 頑張れば貴男にもチャンスがあるかも?

でも、やっぱり一番はアレでした! 当然ですよね! 努力は必要です!

《私の見解》イケメン・高収入は条件的には有利なだけ! もっと大切なことがある!

*清潔感がある。

*話し上手・聞き上手

*気遣いができる

*決断力がありリードできる。

*価値観が同じ

この5つを実行することができれば、きっと素敵な出会いが待っていると思います。

貴男は大丈夫ですか? 自信がない男性は是非一度無料相談にお越しくださいね。

対談動画を見た後にご覧いただけるとより理解していただけると思っています。

是非ご覧になってみてください!

《今週の動画》

【婚活対談】女性が男性に求めることベスト5!やっぱり一番はアレだった!』

https://www.youtube.com/watch?v=ewRJ9i7gWa0

『【婚活男性必見!】高収入・イケメンじゃなくても、これをやれば上手くいく!女性が男性に求めることBEST5!

https://www.youtube.com/watch?v=g9MyBvqTm-g&t=95s

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週金・土曜日の夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案