メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

10分でわかる!マッチングアプリと相談所での婚活の違い!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「10分でわかる!マッチングアプリと相談所での婚活の違い!」-1

手軽だけど深い関係になりにくい!マッチングアプリの特徴

エンジェライト「10分でわかる!マッチングアプリと相談所での婚活の違い!」-2

今週のYouTube動画のテーマは、結婚相談所VSマッチングアプリ 最終章!

【総まとめ編】を≪対談≫と≪私の見解≫で2日間お届け致しました。

利用の仕方をしっかり理解して使えば、どちらも素晴らしいツールだと思います。

 

本気で結婚したいのならやっぱり結婚相談所が有利?!

 

《対談》ではアラサー独身男女のマッチングアプリ利用経験を基に話を聞いています。

メッセージのやり取りをしても実際に会える人数はどれくらい?

なぜ会えないの? その理由は?

女性が無料で利用できるのはどうして? リスクはないの?

マッチングアプリあるあるの気になる話題をお楽しみください。

《私の見解》今回は結婚相談所VSマッチングアプリ 最終章 総まとめ編として私の見解をお届けしています。

しっかり理解して貴方の目的に合った利用をしてくださいね。

*実際に出会える人数について

*価格的なメリットについて

*最も良い利用の仕方について

対談動画を見た後にご覧いただくとより理解していただけると思っています。

是非ご覧になってみてくださいね!

 

《今週の動画》

【マッチングアプリの量と質!】手軽だからこそ深い関係になりにくい!マッチングアプリの特徴』

https://www.youtube.com/watch?v=CoTVABdpCM8&t=2s

『【10分でわかる!】マッチングアプリ、結婚相談所での婚活の違い!総まとめ編』

https://www.youtube.com/watch?v=h3midCl8_2Q

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週金・土曜日の夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案