メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

自粛だけしているとチャンスを逃す!対策して活動を!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「自粛だけしているとチャンスを逃す!対策して活動を!」-1

エンジェライトのモットーは信頼と安心です!

エンジェライト「自粛だけしているとチャンスを逃す!対策して活動を!」-2

こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村です。

またコロナが猛威を振るっていますね。皆様はどの様にお過ごしですか?

当店も3月までは婚活パーティーやセミナーを開催していましたが、さすがに密な状態を避けるために現在は自粛して開催はしていません。

少し寂しいですが、これは仕方ないですよね。

私も外出は出来るだけ避けて、最近は動画制作やコロナ関係の給付金や補助金の申請作業ばかりしていました。

しかし最近は少し考え方を変えなければいけないと思っています。

コロナ状況が収束するのを待っていてもいつになるかわかりません。

恐らくまだまだ時間が必要だと思います。

コロナウィルスとの共存ということも真剣に考えないといけないと思っています。

社会経済活動が維持できないだけでなく、婚活活動も維持していかないと独身の方々が無駄に歳を重ねることになってしまいます。

婚活では年齢が大きな要素となります。活動を止めることでチャンスを逃すことになりかねません。

幸いここ数ヶ月の間に結婚相談所での活動の仕方も大きく変化してきました。

オンラインを利用した面談・お見合い・交際をされる方も増えてきています。

また一時は休業されていたホテルラウンジ等もしっかりとコロナウィルス感染症対策を取られて再開されています。

ここ数ヶ月でコロナウィルス対策をどの様に行えば安全であるのかも理解出来るようになってきました。

自粛だけをしていても貴方の未来も見えてこないと思います。

以前と同じ活動を全てできるわけではありませんが、活動を止める必要はないと思います。

当店もしっかりと感染症対策を取りながら皆様の婚活を応援していきたいと思い大阪府の『感染防止宣言ステッカー』登録を致しました。

当店では信頼できる結婚相談所の認証制度『マル適マークCMS』も取得しています。

信頼と安心を提供できる結婚相談所として皆様の婚活を応援させていただきます。

今後ともエンジェライトをどうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案