メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

異性からのLINE既読スルーの理由と諦め時

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「異性からのLINE既読スルーの理由と諦め時」-1

【婚活ノウハウ】嫌われないLINEの返し方

エンジェライト「異性からのLINE既読スルーの理由と諦め時」-2

今週のYouTube動画はLINEをテーマにしています。

せっかく出会えてLINE交換できたのにその後が続かない。あなたも経験ありませんか?

 

実は誰もが気軽に毎日利用するツールこそ難しい!落とし穴がある!

まだ恋人でもないし友達とも思われていないことに気付いていますか?

何気なく友達や家族に送る文面は既読スルーやブロックの最大の原因⁉

出会って間がない異性とのやり取りについて再確認してくださいね。

意外と貴方も気づかずにしてしまっていることがあるかもしれません。

 

1本目は独身男女との対談で本音を聞いています。

2本目は私がお見合い後のLINEついてお話させていただいています。

*初デートまではショートメールを利用する。

*時間帯や頻度を相手に合わせる

*言葉使いに気を付ける

*ネガティブ発言や長文は避ける

*お礼や好意を伝える

是非ご覧になってみてくださいね!

 

《今週の動画》

『【婚活コミュニケーション】異性からのLINE既読スルーの理由と諦め時』

https://www.youtube.com/watch?v=bBFhndegqhQ&t=5s

『【婚活ノウハウ】嫌われないLINEの返し方』

https://www.youtube.com/watch?v=_HzlKKhyyV8

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週金・土曜日の夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案