メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

関西優良相談所が集結!動画『マジ婚』ご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェライト「関西優良相談所が集結!動画『マジ婚』ご存知ですか?」-1

マジ婚「まじめに婚活してみました!」

エンジェライト「関西優良相談所が集結!動画『マジ婚』ご存知ですか?」-2

こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

関西IBJ加盟店の優良結婚相談所のカウンセラーが終結して配信しているYouTube動画チャンネル

《マジ婚「まじめに婚活してみました!」》

をご存知ですか?

 

大阪・神戸・奈良・京都のこのページに載っている優良相談所のカウンセラーが集まって作成しています。婚活はカウンセラーとの相性が一番大切です。

是非ご覧いただいて皆さんと相性が合いそうなカウンセラーを探してみてください。

毎月会議を行って情報を共有している相談所のカウンセラーなので、皆さんの婚活に必ずお役に立てると思います。関西の主要都市に分散していますので、交通の便から選んで頂いても問題ないと思います。

 

結婚相談所での婚活を検討中の方でも現在結婚相談所で婚活をされている方にもお役に立つ情報をお届けしています。是非一度ご覧になってみてくださいね。

 

エンジェライト 吉村が登場する動画です。

 

マジ婚が遂にスタート

https://www.youtube.com/watch?v=Z7XWhmgBtrc

結婚相談所選びは成婚率よりも〇〇で選びましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=eOeLHwlX-U8

コロナに負けない新しいお見合い方法はZoom

https://www.youtube.com/watch?v=a8AW606m63A

自粛中の婚活! 今だからこそできる自分磨きの方法

https://www.youtube.com/watch?v=V-_IO7CbiQQ

 

 

その他にもお役に立つ動画が満載です。

チャンネル登録していただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案