メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

ブログ自粛解除します!YouTube配信開始報告します‼

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「ブログ自粛解除します!YouTube配信開始報告します‼」-1

毎週金・土曜日の20時にYouTube配信開始しました‼

エンジェライト「ブログ自粛解除します!YouTube配信開始報告します‼」-2

こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

今までこのブログでは、婚活を検討中の皆様が参加できる婚活パーティーの案内をして来ましたが、コロナ状況を考えパーティー開催の自粛と共にブログ掲載も控えていました。

実はこの間に皆様にどの様に結婚相談所での婚活の素晴らしさをお伝えしょうかと考えていました。

今後はYouTube配信にて皆様に結婚相談所での活動の素晴らしさ、婚活でのお悩み等解決策をお伝えさせて頂きたいと思います。

毎週金曜日と土曜日の夜20時にYouTube動画配信していますので、どうぞよろしくお願い致します‼

もちろんコロナ状況が落ち着きましたら、婚活パーティーも再開させていただきます。

大変な時期ですが、ぜひ動画をご覧頂いて自分磨きの参考にして頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

現在配信中の動画タイトルとURLは下記となっておりますので、一度ご覧になってみてくださいね。

結婚できない女性の5つの共通点

https://www.youtube.com/watch?v=9QCLsX_qEWE

結婚できない男性の5つの共通点

https://www.youtube.com/watch?v=bLKAIYjg1V8&t=4s

波風立てない4つの断り方

https://www.youtube.com/watch?v=2ok2kojbQdQ

髪が薄い人ほど美人を狙える凄い婚活術

https://www.youtube.com/watch?v=2ULlDM25Os4

結婚相談所の中にサクラはいるの?

https://www.youtube.com/watch?v=Tld5U1KNdz8

結婚相談所?マッチングアプリ?両方使って楽しい婚活術

https://www.youtube.com/watch?v=l17CNkxIwvI

3ヶ月で成婚できる4つの理由

https://www.youtube.com/watch?v=FZqlaY-p4nI



『エンジェライトチャンネル』のチャンネル登録よろしくお願いします!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案