メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

エンジェライトが提案する様々な出逢い!!

エンジェライト「エンジェライトが提案する様々な出逢い!!」-1

こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

いよいよ4月に入り新元号も発表されましたね。皆さんそろぞれ新たな気持ちをお持ちのことだと思います。

この機会に婚活を始めてみようと思われた方にエンジェライトは様々な出逢いを提案させて頂いています。

エンジェライトはIBJ加盟の仲人型結婚相談所の仕事がメインですが、多数の方に結婚相談所を理解して

いただく為に様々な出逢いの場を提供させていただいています。

*逢い活PRECIOUS ONE

このプレシャスワンは恋活を中心として恋活パーティー・合コン・セミナーなどを開催しています。

まずは異性の友達を作りたい・同じ趣味の異性と知り合いたいなど異性との出逢いから恋愛に

発展する機会が欲しい人にお勧めです。たとえば4月度は

☆4/7 なんばグランド花月にて《大阪漫才 春の陣》を楽しんだ後にアフター飲み会(40名参加)

☆4/13 当店の恋愛アドバイザー原ゆきこ先生の《自分軸のある、自立した愛される女性♡》セミナー

☆4/14 私の友人であるトミーズ雅と行く日帰りバスツアー内で6対6のバスツアー合コン

☆4/18 ゴルフde婚活 男女入り交えてのゴルフコンペ&パーティー(20名参加)

・また6月にはミナミで男女各30名前後(合計定員70名程度)のゲームで盛り上がる恋活パーティー

 を企画中です。

*優良結婚相談所が集結した「恋marri」

この恋marriはIBJの優良加盟店が集まって知恵を出し合って婚活パーティー・セミナーを開催しています。

結婚を意識している結婚相談所非会員の方にお勧めです。相談所入会前にぜひ一度経験してみてください。

☆4/21 北梅田のイタリアンレストランで《謎解きから恋が始まる!?婚活パーティー》を開催致します。

☆5/19 大阪市内の室内ゴルフ練習場にて《ゴルフ婚活パーティー》を開催予定です。

*IBJ連盟パーティー

これはIBJ加盟店の結婚相談所に入会されている会員様を中心としたガチな婚活パーティーです。

カップリングした場合は必ずお見合いに発展するというアフターフォローもしっかりしています。

☆ ほぼ毎週末・祝日に開催されています。

エンジェライトでは無理な会員勧誘は一切しておりません。皆さまの恋愛・結婚への気持ちに合わせた

出逢いを提案しています。 人気企画はHPなどでは告知することなく私とLINE交換された方のみに

お知らせしております。お話したことも無い方とLINE交換は行いませんので、ぜひ一度ご来店ください。

貴方に合った出逢いの機会を提案させていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案