メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚相談所のサポートって何!?

エンジェライト「結婚相談所のサポートって何!?」-1

こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

無料相談に来られる方からこんな質問を受けることがあります。

『カウンセラーさんのサポートってお見合いや1~2回のデート後に気に入ったお相手から

お断りの返事が来ても再度会ってもらえるように交渉してくれるんですよね。』

《これ無理です!!》

お見合いや1~2回のデートでお相手からお断りの連絡入ったら了解するしかありません。

私達カウンセラーがお手伝い出来ることは、次のお見合い相手を一緒に探したりお断り理由

を探り次のお相手とは上手くお付き合い出来るようにアドバイスすることです。

結婚相談所ではお見合い後5~6回のデートまで続くと成婚する確率が非常に高くなります。

でもこの5~6回のデートに至るまでが非常に難しいです。この壁を一緒になって乗り越える

のがカウンセラーサポートです。

結婚するのは貴方ご自身です。今までご縁に至らなかったのは何か足りない部分があった

のではないでしょうか。

何が不足していたのかを一緒に見つけて自分磨きをしていくのが結婚相談所です。

入会したら誰もがすぐに結婚出来る訳ではありません。一人で悩んでいる時間がもったいない

です。ぜひ一度無料相談にお越しください。カウンセラーの話を一度聞いてみることから婚活

は始まります。 ご連絡お待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案