メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

やっぱり餅は餅屋

結婚相談所Emias(エミアス)「やっぱり餅は餅屋」-1

こんにちは!
大阪の梅田で結婚相談所をしている
谷 富雄です。

写真はギリシャに新婚旅行に行った際にいた猫です。

ギリシャの猫は人懐っこくて全く逃げません!

触らせてくれます♪( ´▽`)

さて、昨日はふと思い立ちパワーポイントの

講座を6時間受けていました。

私(谷)はパソコンが苦手で

インターネット、文章を打ったり、ワードやエクセルも

基本的なことしか分かりません(汗)

パソコン作業も好きじゃありませんしね。。。

そんなわけで、というか案の定というか

講座の最後の方には

「パワーポイントの資料が必要な時は

基本的なところまで作って

高度な技術が必要な部分はプロに任せた方がいい。」

そう思っていました。

やはり人には向き不向きや好き嫌いがあるので

何かを実現するのに、それをどうしても習得しないといけない

というものでなければ餅は餅屋(専門家)に任せた方が良いと思うのです。

もしくは教えてもらう。

そちらの方が時間も節約でき目的を達成できることでしょう。

婚活も同じで、自分一人で頑張るよりも

その道に精通しているプロと一緒に頑張った方が

目的を達成(結婚して今よりも幸せに)できると思いませんか?

仲人型の婚活はそれができるのです!*\(^o^)/*

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案