メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

今日から6月ですね(^o^)

結婚相談所Emias(エミアス)「今日から6月ですね(^o^)」-1

今日から6月ですね(^o^)


昨日は子ども(1歳)を妻のお母さんにお願いして

(お母さん、いつもありがとうございます!!m(_ _)m)


妻と食事に行ってきました。


結婚相談所Emias(エミアス)「今日から6月ですね(^o^)」-2


結婚相談所Emias(エミアス)「今日から6月ですね(^o^)」-3


結婚相談所Emias(エミアス)「今日から6月ですね(^o^)」-4


いつもは仕事や育児や家事に追われていますが、

久しぶりにゆっくりと食事をしながら

将来のことや現状の問題点など話しました。


実は月に一度このような機会を設けています。


その結果、夫婦間でコミュニケーションが取れ、心の栄養にもなり、

おかげさまで夫婦円満です*\(^o^)/*


こういう時間は意識的に取ろうと思わないと取れないですね。

二人の予定を合わせて、お母さんにもお願いしないといけないですし。

夫婦円満の裏にはこういうシステム(仕組み)を取り入れています。


何が言いたいかというと


婚活もそうじゃないでしょうか


という事です。


「やった方が良い」


そう思っていても


「仕事が忙しい」

「またその内に」

「面倒くさい」


先送りしていませんか?


今年も12分の5ヶ月が終わりました。


でも、まだ7ヶ月残っています。


結婚したいなら希望的観測ではなく、


ぜひ結婚できるシステム(仕組み)を取り入れてみてください。


変わりますよ(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案