メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

年賀状「谷様のおかげで結婚できました。」

  • 婚活のコツ
結婚相談所Emias(エミアス)「年賀状「谷様のおかげで結婚できました。」」-1

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


昨年はコロナで大変な年になりましたね。


しかし、振り返って分かったことは、


前向きに活動を継続した人はコロナ禍でも成婚できる


ということでした。


私の好きな例えに、「雨の日にどう思うか」というのがあるのですが、


「雨の日が憂鬱」


という人もいれば、


「雨の日はお気に入りの傘がさせて嬉しい」


と思う人もいます。


つまり、雨が私たちの気分を左右しているのではなく、私たちがその気分を選んでいる、というものです。


コロナという状況は皆同じなわけです。


違うのは、コロナだからと消極的になった人と、コロナこそチャンスや!と突き進んだ人。


私の飲食店のお客様は、コロナで仕事が暇になったから婚活できて成婚した!という人もいました笑


ピンチをチャンスに変えた好例だと思いますし、コロナで売り上げが落ちてピンチだから婚活する余裕がない!という「選択」を取ることもできたのです(事実、売上は落ちたでしょうし)


話を戻すと、


今年も「谷さんのおかげで成婚できました!」と言ってもらえるよう全力でサポートしてまいります。


そして、成婚時や退会してからも美味しいお酒が飲めるように頑張ります!(Tさん、そのように書いてくれて嬉しかったです^^)


自分を絶対に結婚できる!と信じて、IBJのシステムを信じて、私(谷)を信じてコツコツ活動を継続すれば必ずや実現できる、そう私は信じていますので、2021年も頑張りましょう。


今年も宜しくお願いいたします。


谷 富雄

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案