メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

大浦龍宇一、28歳年の差“連れ子再婚”を婚活視点で斬る!

結婚相談所Emias(エミアス)「大浦龍宇一、28歳年の差“連れ子再婚”を婚活視点で斬る!」-1

目次

  • ●●だからダメ、という思い込みがご縁を遠ざけているかも?
  • 想いの種は時間をかけて育てるもの

●●だからダメ、という思い込みがご縁を遠ざけているかも?

1年以内の結婚を目指す人の為の

結婚相談所エミアスの谷です。

俳優の大浦龍宇一さんとシンガーソングライターゆりえさんの

28歳年の差“連れ子再婚”のニュースを見ました。

ゆりえさんはブログで、

(転載ここから)

ーーーーーーーーーーーーーーー

結婚願望の全くなかった私ですが、まさか初婚で、ふた周りも年上の、すでに子供のいる方にプロポーズしてもらうとは思いもしていませんでした(笑)
けれど、二人とたくさん遊んだり喧嘩したりしていくうちに、この二人と幸せな家庭を築けたら、という想いが芽生え、結婚を決めました。
ーーーーーーーーーーーーーー
(転載ここまで)
と書いています。
ゆりえさんが最初から、
「28歳差?子連れ?ないわー。」
と思っていたら、
このような幸せを掴むことはできなかったでしょう。

結婚相談所ではなかなかないケースだと思いますし、
また、年の差がある方と結婚しましょう、
とか、
子連れも視野に、という話ではなく

ご縁を大切にしていく姿勢(お見合いを積極的に受けていく、申し込むなど)
は学ぶところはあるのではないでしょうか。

想いの種は時間をかけて育てるもの

また、ゆりえさんも交際を続けていく上で
「この二人と幸せな家庭を築けたら、という想いが芽生え、結婚を決めました。」
と書いてある通り、こうした感情は積み重ねの上に芽生えていくものなので
特に交際初期はまだ感情がついてこない(楽しくないかも)でしょうが、
土に植えた種に水をやるのと同じで育てると、
やがて芽を出し花が咲く(成婚)ことでしょう。
寒い冬も終わり新しい出会いの季節にふさわしい春になりました。
私も引き続き一人でも多くの成婚カップルの誕生に全力でサポート致します。
皆様が良縁に恵まれることをお祈りします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案