メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

「嵐」の活動休止を婚活で斬る!

結婚相談所Emias(エミアス)「「嵐」の活動休止を婚活で斬る!」-1
1年以内の結婚を目指す
成婚率80%越えの結婚相談所
エミアスの谷です。


ジャニーズの「嵐」が2020年で活動を休止する発表をしましたね。

私(谷)は男性ですし、「嵐」が物凄く好きというわけではありませんが、
楽曲も好きですし(Love so sweet とか)、
貴族探偵も見ていましたよ。
とは言え、
私(谷)のお客様などには「嵐」ファンの女性もいるので
メンタルに影響があると婚活にも影響を与えるので
LINEしてみました。
「ショックでどうしようかと思ってたところです。
なんとか頑張りたいです。」」

→ファンクラブだけではコンサートに行けない(チケット当選しない)のでヤフオクが基本。

「そやねん(たらりー)
今、会見みながら、悲しい気持ちになってます。。。」

→「コンサートで、おーちゃんと目が合ったから。」から早20年近く。


「嵐」ファンは重いので

「Hey! Say! JUMP」のファンのお客様にLINEしたら、


「嵐、夢やったらいーのに。全然うけとめられへん。」


婚活女性に与えた影響は甚大でした。。。(>_<)

みんな!!今年中に結婚して、オリンピックはご縁のあった人と一緒に観よう!(^^♪

あなたも、成婚率80%超、5人に4人が結婚している結婚相談所で婚活しませんか?(男性も大歓迎!4割は男性です)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案