メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

第210回 大阪梅田 東通り商店街の掃除ボランティア

結婚相談所Emias(エミアス)「第210回 大阪梅田 東通り商店街の掃除ボランティア」-1
1年以内の結婚を目指す
結婚相談所エミアスの谷です。


私(谷)は、大阪梅田の東通り商店街を掃除する清掃ボランティア活動を
毎週日曜日の朝6時30分から8時00分までやっています。

その活動が今日から5年目に突入しました!
210回(週)途切れることなく続いております。

ひとえに参加してくださる方や応援してくださる方、
家族の理解や健康や仕事などがあってこそです。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


こうした節目はもちろん、
毎週、掃除しながら感じることができます。
掃除しながら、

「あぁ、こうやって掃除できて幸せ(^O^)」

と思っています。

普段の生活(仕事やプライベート)で溜まってしまう「心のゴミ」も
街のゴミと一緒に清掃でき、一石二鳥どころか一石三鳥、四鳥、五鳥・・・

メリットを数え上げればキリがありません。

そして、そういう心を持つことは
なにかとストレスフルな婚活にとても効果的で大切なのです。


早起きして掃除が終わってもまだ8時ですからね!
私(谷)はその後モーニングを食べ、家に帰ってシャワーを浴び着替えて
気分よく婚活面談に行きました!(^^♪

成婚に至る方は、自分流のストレス解消方法を持っています。
基本的には自分がストレスを解消できたら良いので内容はなんでもいいのですが
どうせなら自己肯定感を感じられ、前向きになれるものが良いでしょう。

掃除では、お金を掛けることなく早起きして掃除するだけで、
それを得られますのでご興味ある方はご連絡ください。


ちなみに、写真向かって左の紫の服が私(谷)です。
その他の方は会員さんではありません。念の為。


それでは明日からもまた一週間がんばってまいりましょう(^^♪ 
婚活を頑張っている皆様が良縁に恵まれますように。 

結婚相談所Emias(エミアス)「第210回 大阪梅田 東通り商店街の掃除ボランティア」-2
(今回の成果物)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案