メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

今年もありがとうございました!!

結婚相談所Emias(エミアス)「今年もありがとうございました!!」-1

こんにちは!

結婚相談所エミアスの谷です。



今年も最終日ですね。


私(谷)は朝4時30分から経営者の友人とズームミーティングして始まりました。


毎週行っている掃除ボランティアもそうですが

早起きして活動を開始すると1日を有意義に使えるので早起きはオススメです!


ミーティング終わっても、


まだ朝6時か!


みたいな。


昔から、「早起きは三文の徳」と言われますよね。

スマホも鳴らない、家人もまだ寝ている早朝は確かに生産性も高そうです。

起きる時はツラいかもしれませんが、起きてしまえばこちらのもの。


今の早起きは毎週日曜日の掃除ボランティアだけですので


2019年は「早起き」(してビジネス・生活の生産性を上げる!←早起きが目的ではなく早起きして何をするかが重要ですよね)


をテーマの一つにしてみます。




さて、話は変わりまして今年も残りわずかですが、

あなたの婚活はいかがでしたでしょうか?


結婚相談所は結婚したい人たちが集まっている最強の環境です。


婚活のツールとして結婚相談所は正しい選択です。


しかし、スポーツクラブに入会しても必ずしも通うとは限らないように

結婚相談所に入会したからと言って必ず結婚できるとは限りません。


フィットネスクラブで言えば施設などの「運動できる環境」に加え、

パーソナルトレーナーと「一緒に運動する環境」があれば鬼に金棒です。


婚活でも、データベースなどの「婚活できる環境」に加え

仲人と「一緒に婚活する環境」があれば結婚への近道になることでしょう。



しかし、仲人(結婚相談所)によって

システム、考え方、どのくらい成果を出しているか

はバラバラですので吟味する必要があります。


どの仲人と一緒に婚活すれば結婚の可能性が高まりそうか


婚活をする前にしっかり考える必要がありますし、

婚活していて「ちょっと違う。」と感じていればスイッチングコストはかかるかもしれませんが

スイッチすることも検討した方がいいでしょう。婚活の成否は一生の問題なので。



エミアスにも「他の相談所で活動しているが不満を持っている」との相談を受けます。


運動も、婚活も、仕事も環境を整えることが成果を出す為に必要ですし

その一つが「早起き」と言えるでしょう。


エミアスは対面・ズームやスカイプ等での

「早朝面談」も実施していますので

ご興味ある方はお問合せくださいね。


早起きして婚活相談して出社する頃には

テンション高く1日を過ごすことができるでしょう。


(もちろん、日中の相談も承っております笑)



それでは、

本年もブログをお読みくださり、

ありがとうございました!!


来年(明日)からも一人でも多くの成婚者が生まれるよう

全力で注力してまいります。


よいお年をお迎えください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案