メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

【お客様の声】自分が思うより男性は女性の年齢にシビアです

結婚相談所Emias(エミアス)「【お客様の声】自分が思うより男性は女性の年齢にシビアです」-1

Q1.あなたの婚活のお悩みは何ですか?

「 普段の生活の中で結婚に繋がる出会いがないことです。」
 


Q2.結婚相談所に入会後、そのお悩みは解決できましたか? 


「はい!真剣に結婚を考えてられている方達ばかりなので、

おかげさまで解決できました! 


Q3.「結婚相談所」に対するあなたのイメージはどのようなものですか? 


「金額が高く、仲人さんが怖い。。。(・・;)」 


Q4.結婚相談所に入会する際に、不安だったことは何ですか? 


「お金を出してわざわざ入会をして、

出会えなかったらどうしよう・・・。」 


Q5.入会後、その不安は解決できましたか? 


「今現在、探し中です(汗)

ただ、入会していろんな方とお見合いをしていくうちに、

自分がどんなパートナー、結婚を求めているのかということを真剣に考える時間が増え、
少しずつ自分の求めている形が見えてきた
かなぁと思います。

それだけでも、入会した価値があったなぁと思っています。 」

 

Q6.入会を迷われている方にメッセージをお願いします 


「 私もまだ活動中で、パートナーが見つかるかどうかはわからないですが、
現在の生活で出会いがないのであれば、確実に出会いは増えます。

女性の方は特にですが、自分が思うより男性は女性の年齢にシビアです。

少しでも結婚に興味があり、出会いがないと思っているなら、
入会することをおすすめします。
 


たとえ、思ったような結果にならなくても、
自分自身の気持ちと向き合うとても良い機会になると思います。」
 


Q7.エミアス、谷についてのご意見を、ご自由に、できるだけ詳しくお聞かせください 


「 いつもラインでのメッセージ、アドバイスありがとうございます。
つかず、離れずの良い距離でサポートしていただき、ありがたいです。

ワガママだらけの会員ですみません…。
まだまだ結果は出せそうにないですが笑
 


自分のペースで出来ることをやって前に進みたいと思っています。
伴走よろしくお願いします。」

(30歳代 女性 Aさん)
 



Aさん、詳細なご回答ありがとうございました! 

「お金を出して入会して出会えなかったらどうしよう・・・。」とおっしゃられている通り、

この婚活というものはお金を出せば帰る商品と違って、お金を出しても結婚相手が見つかる保証ができないので不安ですよね(汗)しかし、結婚したい人しか集まっていないので婚活する場としては最適な場であることは間違いなく、コツコツ継続されている方はいつか出会えています。

また、活動を続ける中で「少しずつ自分の求めている形が見えてきたかなぁと思います。
それだけでも、入会した価値があったなぁと思っています。」とのこと、ありがたいお言葉ありがとうございます!やはり理想として頭で考えているだけでなく、実際にお見合いや交際を通じ人と触れ合っていくことで「自分が結婚や結婚相手に本当に求めるもの」が見えてくると考えております。
 

そこに気付いていただき嬉しく思います!

そして、目的はパートナーを得て今より更に幸せになっていただくことですので、これからもお手伝いさせていただきます!フォト投稿も積極的にしていただいていることもあり、出会いも広がってきていますね。ぜひ出会いをご縁にしていってください!私(谷)に旅行のお土産などをくださったり、気遣いのできるAさんには必ずや良縁に恵まれると信じております。
引き続き宜しくお願い致します。この度はお忙しい中、ありがとうございました!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案