メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

結婚相談所の婚活は写真と自己PR文が命

結婚相談所Emias(エミアス)「結婚相談所の婚活は写真と自己PR文が命」-1

本日は新入会者の方のプロフィール写真撮影に同行し、

自己PR文の作成をしました! 


自分で自分の良さや強みは分かりにくいものなので、

第三者の視点からアドバイスしております。  


基準は、 


「僕が会ってみたいと思えるかどうか。」  


活動されている方からは、 


「お見合いの時にプロフィール文が良かったと言われました。」 


との声を多くいただきます。 



誰しも良いところがあるのに、

プロフィール文がイケてない方は、

その方の実力が発揮できていないので、

損しているし、もったいないなぁと思います。


これからも、一組でも多くの成婚者を出すべく微差を積み重ねていきますよ!!(^^♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案