婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Life Design Fides(フィデス)

ご自身の婚活をプロデュースしませんか

Life Design Fides(フィデス)「ご自身の婚活をプロデュースしませんか」-1

プロデュースする人に

想像力と共感力で最幸の道を探す結婚相談所

Life Design Fides(フィデス)の田邊です。


皆さんはプロデュースにどんなイメージを持たれますか。

プロデュースと聞くとセルフプロデュースをイメージされる方が多いかと思います。

セルフプロデュースとは自分自身を客観的に分析し、自分の個性や強みを活かして、より自分を魅力的に見せるよう演出していくことで、「自己演出力」のことを言います。

(演出になるので個人的にはディレクションの方がしっくりくるのですが…)

この能力の高い人が婚活において有利なのは間違いないですが、ここで私が言うプロデュースとは少し意味合いが違ってきます。


では、私がいうプロデュースとはなにか、

「Being(どうありたいか)

のプロセスづくりのことを言います。

「Being(どうありたいか)」

を設定し、その目標に向けて

「Doing(すべきこと)」

を明確化していくこと、

これがプロセスをつくっていくことになります。


婚活においては

「こんな結婚生活を送りたい」

「こういう人と結婚したい」など、

好きやあこがれなどあなたが思い描く結婚生活をヒアリングから具体化して目標を設定します。

目標設定後、その目標と今の自分とのギャップを分析します。

その分析がきちんとできることで、

「knowing(知識)」

の取得・活用が生きてくるわけです。


今や、ネットで検索すると様々な情報を得ることが出来ます。

婚活情報も様々な情報が溢れ、情報を得ようとするだけで疲れ切ってしまうのが現状で、大切なのは自分が本当に必要な情報を得るということです。


ここで自分がどうありたいか(Being)をきちんと設定し、分析した結果を基に得るべき知識(Knowing)を精査して、活動行って(Doing)、正しい道を歩んでいく...。


このプロセスづくりのサポートをするのが私たちです。

Fidesでは長くイベント業界にて様々な案件のプロデュースを行ってきた経験を基にあなたの婚活プロデュースをきめ細かくサポートします。


私たちとともに、ご自身の婚活をプロデュースすることから始めませんか。



LINE公式

https://lin.ee/UwVO7rr


妻の婚活こじらせ日記

~婚活民から婚活伴走者へ~

https://ameblo.jp/a1976zu/


バツあり夫とながい婚活経験を持つ妻。

こんな2人だから出来ることがあります。

夫婦2人があなたに寄り添い

最幸の結婚に向けて共に歩んでいきます。


Life Design Fides

https://ld-fides.com/


無料相談受付中オンラインも可能です。

お気軽にお問い合わせください。


この記事を書いた結婚相談所

Life Design Fides(フィデス)

Life Design Fides(フィデス)

大阪府池田市旭丘

阪急宝塚線 石橋阪大前駅から徒歩6分以上

https://ld-fides.com