メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

香取慎吾さんの結婚に便乗しとく?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「香取慎吾さんの結婚に便乗しとく?」-1

目次

  • 永年の交際を経ての結婚はどんなん?
  • 魔の一年を超えろ!?
  • お見合いからの交際は逆!後から始まる恋愛!

永年の交際を経ての結婚はどんなん?

婚サポ ポンポンブーケ「香取慎吾さんの結婚に便乗しとく?」-2

なんとなく婚活を始めた彼を7ヶ月で成婚退会まで

サポート!

大阪市東住吉区の婚サポポンポンブーケ徳本です!!



香取慎吾さんがとうとう結婚しましたねぇ!
SMAPのままだったら多分物凄く騒がれたんでしょうけれど。

10代のころからの交際だとか!
2歳上で25年の交際期間だなんて。ある意味もうそれは夫婦やんか。

この方たちは結婚したけれども…。
ずっと内縁のままの可能性もあったよね。

国立社会保障・人間問題研究所が出しているデータによると結婚した夫婦の交際期間は4.34年だそうです。

30歳頃から恋愛して4年後に結婚する…何の保証があるんだろうか…。
あるいみ賭けですやん?

人間の恋愛感情が続くのが大体4年ぐらいなんだそうです。


そこの期間を経ていくと恋ではなく友達のような関係性が生まれてきます。

魔の一年を超えろ!?

結婚する事は環境が変わること。

住居地域が変わることも多い。そうなると地域コミュニティが変わる。


一戸建て住居に住んでいたのがマンション暮らしになるとか。


今まで買い物に行っていた場所には行けなくなってしまったり親と離れるなど…。

新しい環境に身を置く事は自身で気が付かない位のストレスがかかります。(特に女性)


そこで…魔の一年なるものが出現するんですよ~( ;∀;)!


それこそ…じぶんのことばかりではなく…

相手を思いやる気持ちがあればストレスを相手にぶちまけずに乗り越えられるはず。

お見合いからの交際は逆!後から始まる恋愛!

結婚相談所ではお見合いからの交際を経て

結婚となりますが…。


ドキドキする恋愛から始まるケースは稀ですわ

ああ…まあこの人やったら次また会ってもいいかな?



この繰り返しですけど…。これが結婚決めようという頃には

恋愛みたいになってくるからあらあら不思議。


最初は敬語で話していた二人がが結婚を目前にすると


いちゃつく雰囲気にまでなるからとても面白い。


だから…お見合いは恋愛じゃないと言いますけども。


後から恋愛にどんどん発展するんだからね。

しかも!

もう不安のない結婚という確約された恋愛!!



これはホンマです!!

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案