メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

今年のクリスマスより寅年のクリスマスを狙う?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「今年のクリスマスより寅年のクリスマスを狙う?」-1

目次

  • 交際中の人の方がクリスマスはしんどい?
  • 来年の寅年のクリスマスを目標に!

交際中の人の方がクリスマスはしんどい?

なんとなく婚活を始めた彼を7ヶ月で成婚退会まで

サポート!

大阪市東住吉区の婚サポポンポンブーケ徳本です!!


実は交際中で結婚の確約が無い人‥クリスマスというイベントに縛られてしんどかったりするんです。
ガチで仕事やったらもう割り切れるけど‥。どちらかがあんまりクリスマス意識薄かったら‥もうイブとかにもこだわらない感覚で25日で会うことでええやんとなるのか‥。もう26日の日曜にデートするからええやんとか。
双方が合意やったら別にいいと思うねんけれども‥。
片方が納得していないとこのイベントで相手に対しての不満が出てしまう‥。でも‥本当に相手さんは結婚をする人なんかを確かめる事も出来る機会なんかも知れない。
クリスマスは基本的には男女のロマンティックなイベントなのでその辺の何かはするのがノーマル。
なのに全くその前後で会えないやプレゼントも何にもないのは一旦考えてみてもええかも知れない。
だってね…クリスマスにプロポーズするのが狙いのカップルが多いねんで?
そんなロマンティックな日をないがしろにする?

来年の寅年のクリスマスを目標に!

交際相手が居ない人はクリスマスは逆に気楽だったりするのかもしれない‥。相手がいるから色々思う事やしんどいこともあったりするもんね…。

いやいや‥それはそれで問題です。

もう今年はクリスマスを過ぎたらあとわずか!

こんなに毎年、早く年月がすぐに過ぎ去るけれども‥

来年の干支は”寅年”!

地中の生物が地上にでて陽気になる年だそうですよ。

寅年やから

阪神の優勝と共に!

寅年のクリスマスにプロポーズされる!

これを目指してみましょう!

目標って夢より現実的やで!

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案