メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

結婚相談所の決め手は?

婚サポ ポンポンブーケ「結婚相談所の決め手は?」-1

結局は信頼できる人で選ぶの?

婚サポ ポンポンブーケ「結婚相談所の決め手は?」-2

なんとなく婚活を始めた彼を7ヶ月で成婚退会まで

サポート!

大阪市東住吉区の婚サポポンポンブーケ徳本です!!


結婚相談所は大手企業から一個人でしている相談所様々あります。
何処にすればいいのか…?

結婚相談所に相談しようとされてる方にしたら決め手がわからないところ。

私の経験談なんですが昔、治療した歯がずっと根元が腫れて痛くなる事を繰り返していました。私自身歯科衛生士なので治療した既往歴は自分で把握していました。

でも自分では治せない。そこで歯科医院に訪れます。そりゃそうですよね。歯科の事は医師に診てもらう事は当たり前な事。でもね…治らないんですよ。何軒の歯医者に行っても…。

そこで大きな病院の口腔外科に行ったんですけど…。それでも治らない…。自分でどうしたものか…良さそうな歯科医院をネットで探しまくりました。そしたら家からさほど遠く無くコンセプトが何かいいな~と思えた歯科医院があってそこに行くことに!

そしたら…過去の治療した器具が歯の根の中に残されたいわゆる医療ミスが原因だとわかりました。レントゲン上で説明してもらい納得!!ようやくスッキリ…。いやいや…そこから治療法が…。歯の根っこを歯茎から取り除くと言う大がかり?な外科手術が必要だとわかりました。でもすっかりその先生には信頼感を持っていたので治療をお願いしましたよ。

大手か個人開業か悩めるところですが結局は人であることだなと実感しました。大病院でも違う先生だったら話は違っていたのかもしれません。相性とかもあるでしょうしね。
選択肢が多いこの世界でも悩めるところだとは思います。相談してみてあ!ここかな?というインスピレーションも大事かもしれませんね。

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案