メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

今日はいい夫婦の日

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚サポ ポンポンブーケ「今日はいい夫婦の日」-1

いい夫婦になるための手段とは?

婚サポ ポンポンブーケ「今日はいい夫婦の日」-2

なんとなく婚活を始めた彼を7ヶ月で成婚退会まで

サポート!

大阪市東住吉区の婚サポポンポンブーケ徳本です!!


今日はいい夫婦です。

テレビでも話題に挙げられていてお手本のご夫婦は

やはり王道の佐々木健介さんと北斗晶さん。

他は辻希美さんと杉浦太陽さん。

子供たちと中睦まじい理想的な家庭を築きながらご夫婦も仲良しですよね。外部から見る限り本当に憧れの夫婦です。

でもこのお二方ご主人様はやはり奥様に対して凄く気を遣っている様子。家事を助けるというか率先してしている。佐々木健介さんはお料理を奥様が作られたら洗い物は自身がしているとのこと。新婚当時に

「私は家政婦じゃねぇんだよ!」

この一言が刺さったようです。

何でも言い合える関係性も良かったんでしょうね。


その夫婦になる前に結婚しないといい夫婦にもなれませんけど(笑)

世の中男女で二股ってすごくバッシングされますよね?でも結婚してないのにそんなに悪い事なん?

ある格闘家で有名な爽やかな男性が同じ格闘家の女性と交際している中で別れた理由が別のグラドルとの恋愛やったとか。その時に二股が発覚したそうですけど…。若い血気盛んな男性が同時に誰かを好きになるなんて別に変じゃない事。でもそのグラドルさんはその格闘家さんとの交際中に二股してたのか?定かではないけど医師と結婚したそうです。

お互い交際しつつ相手をチェンジしたというわけ。

これは世の中的にアカンというやつなんですかね。

でも結婚相談所では二股という言葉にあてはめませんよ。

仮交際、プレ交際っていう名称です

皆様、当たり前の様にそうしてますしカウンセラーもそれを推し進めています!

何人とも比較検討しながら交際していいルールがあるんですからね。これは絶対おススメのルールです。交際を相手から断られてもまだ別の人と交際中であれば

婚活は継続できるんですからね。

堂々と二股…じゃなくて仮交際を複数としてもらえるシステムは一回試してもらいたいです。

でも人間不思議なもんでこれをズルズル長く継続出来ない様でしてやはり一人に絞り込む事を自ら選ぶんですよね。この真剣交際っていう形になるともうシステム上誰も申しこめないし申しこまれも出来ません。でもそれだけ相手の方に対して真剣だという証なんですよね。

結婚相談所は色んな人と同時に堂々と!交際してもいいとこなんですよ!

そこからスタートしていい夫婦の来年度を自分たちが迎えられたらどうでしょうか?

ただいま婚活見直しキャンペーン開催中です♪

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案