婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚サポ ポンポンブーケ

山本美月さん&瀬戸康史さん挙式おめでとう!

婚サポ ポンポンブーケ「山本美月さん&瀬戸康史さん挙式おめでとう!」-1

婚サポポンポンブーケの徳本について

婚サポ ポンポンブーケ「山本美月さん&瀬戸康史さん挙式おめでとう!」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!


山本美月さんと瀬戸康史さんの挙式が素敵だと話題になってました。ウエディングドレスがイタリアミラノのオートクチュールコレクションの物。頭にはティアラが飾られてそれはそれは素敵でした。

素敵な新婚さんを見るのはこの仕事を始めてから特に楽しいというかテンション上がります。

婚サポポンポンブーケの徳本は今まで欲しい物や手にしたいこと、やりたいことは必ず実現させてきたという自負があります。

まず‥どうしても高校で部活で武道がしたくて合気道部がある学校に進学しました。(親にはその辺は説明せずに‥)

歯科衛生士になったのは父親の勧めであったけれど先生が勧める専門学校には行きたくなくて自分で選んだ学校に一度落ちたけれど再募集にチャレンジして受かりました。

その専門学校時代にはどうしても出てみたい素人参加番組に応募して(出たいという熱意を書き込んで)オーディションに呼ばれて見事出演が決まりました。翌年もエキサイティング競馬というずっと日曜15時から放送されてる番組に出演できました。

全部欲しい、したいは叶えてきた!

たまたまじゃないと思っています。熱意をめちゃくちゃ伝えるからです!

そののちケアマネージャーに絶対なりたい!と心に決めてその年に合格しました。

自分事だから出来たのかもしれないですが‥。

今は結婚相談所のカウンセラーになりたくてそうなりましたが今度の自己実現は会員様を結婚させたいの目標になりました。

あ‥途中経過の大事な部分が抜けてました(笑)

どうしても結婚したい人と自身が結婚出来ました。

そしてまだ継続中です!(笑)結婚がいい制度だからこそ人にお勧め出来てます。

周りの知人達も幸せ婚生活です。これは伝染していくんじゃないでしょうか?

選挙がもうすぐなので自己PR風に徳本を説明してみましたよ。

徳本里枝子をよろしくお願いいたします。(*^^)v

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常

この記事を書いた結婚相談所

婚サポ ポンポンブーケ

婚サポ ポンポンブーケ

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

地下鉄御堂筋線 長居駅から徒歩6分以上

http://www.pon-pon-bouquet.jp/