メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

紹介してくれた彼は…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「紹介してくれた彼は…」-1

もうやる気満々やった!

婚サポ ポンポンブーケ「紹介してくれた彼は…」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!


AKBのメンバーも次々と結婚してますよねぇ。

少し前には大島優子さんも結婚されたけど…。

板野友美さんが第一子で女児を出産されたとか!!

結婚して子供さんにも恵まれて良きですねぇ。


先日私がケアマネとして働いていた時に関わった業者様から入会させたい後輩がいると相談を受けました。

その業者様とは度々ご一緒に仕事をさせてもらってました。彼が凄く感じが良いのでその彼からの紹介だと間違いないだろう!と期待してました。

本人と二人で会う事を希望しましたら三人で面談したいとの事で三者面談風になってしまいました。

話し下手なので先輩の彼が気になると何度も話すのですが全く話が苦手なのかと思いきや色々お尋ねすると返事がどんどんしてくれます。

一番嬉しかったのはずっと笑顔で答えてくださった事なんです。物凄く好感が持てました!そしてもう彼は入会すると決意してその場に来てくれたようで…。

ご両親にも婚活始めると伝えたと話してくれました。

私が

「 婚活に大事な事は何だと思いますか?」

そう問うと…

「行動力です!!」

即答してくれました!!

気持ちがいい人だとよりこちらも一生懸命頑張りたい意識が更にアップします!

紹介してくれた彼は私に手土産を下さって…。後輩を結婚させたいと思う彼は幸せ婚をしていました。

彼の高身長で太っていない姿を活かせてよりかっこよく選ばれるイケメンに仕立てようともう頭の中の構想がいっぱいです!

スーツ成人式以来袖を通していないとか!

ネクタイの締め方わからないとか(笑)!!!

サポートやりがいがありますが彼の笑顔がもっと増えるために頑張りますよ~!!(#^.^#)

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案