メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

結婚は家族を作る基礎です

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
婚サポ ポンポンブーケ「結婚は家族を作る基礎です」-1

結婚しないと子供はもうけられない?

婚サポ ポンポンブーケ「結婚は家族を作る基礎です」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!

今日も朝の連続テレビ小説のおちょやん

見てた^^

千代と一平の夫婦に訳ありで預かっていた

青年を養子に迎えるという話。

その養子役の子…あれ?

よく見たら

昔、まえだまえだって兄弟コンビの弟君や!

こんなに大きくなってぇ(^^♪!

いやはや年月の経つのは本当に早いです。

演技力もアップしているし立派な役者さんです(^^♪!

子供なんですけどね。日本では大概、結婚してから子供を作る形が多いですよね。

北欧とかだと福祉が手厚いのでシングルマザーでも子育てしやすいので

結婚 ⇒ 小作り のパターンに

しないケースが多いとか。

日本ではそのケースもありますが

周りを見てもやはり結婚してから子供をもうける形がほとんどですね。

最近では

” イクメン ”

これ凄くいい響き!

イクメンになるためには

まず結婚だね( ;∀;)!



家庭を築きたい!

子供が欲しい!!

これを達成するためには

まず結婚することが基礎になってくる。

結婚するためには!

結婚相手を見つける事!

簡単に書いているけど簡単じゃない


でも現状維持のままでは結婚相手を

見つける事は自然的に無理です。

自ら行動する必要があります。

しかも家庭を築くという目標があるのなら年齢は

とっても大事です!


どうですか?

自分の希望、思い、現実

結婚相談所は少しでもその目的を早く達成するために有効手段の一つであります。

因みに家族構成は子供をもうけるだけではないですよ^^

猫や犬を家族に向かい入れるのもあります。

色んなパターンがあるけれど


今、実家暮らしな方…

今と違う場所で、新しい家族の基礎を

作ってみたくないですか?

人生一度きり(^^♪!

自身の可能性にチャレンジしてみませんか?


この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案