メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

他人の喜びを喜べる人になろう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚サポ ポンポンブーケ「他人の喜びを喜べる人になろう!」-1

人を妬まない心が婚活の成功へ

婚サポ ポンポンブーケ「他人の喜びを喜べる人になろう!」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!

井上咲楽さん。眉毛がトレンドでそのままでも可愛いと

思っていたけど

女性から見て可愛いと男性から見て可愛いは

だいぶ違うらしいですね^^

でも眉毛整えてヘアーもカラーリングすると

あら!もっとカワイイになりましたねえ!

なにやら好きな人にアプローチするために眉毛剃ってイメチェン図ったそうな。

でも仕事もアップして更にプラスですね。

今回は妬みと書いてありますが…。芸能ニュースでも

おめでとう!よりも…

反対のニュースの方が何度も繰り返され報道されますよね。

人の不幸は蜜の味…。

でも

人の不幸ばかり言っていたら

“ 如是相 ”

と言って

40過ぎてくると顕著に

お顔に出てきますよ~( ;∀;)!

生きざま、思考が顔に出てくるんです。

いませんか?周囲に

いつも人の悪口言っている人。

顔優しい表情してます?

きっとイケずな顔になってますよね。

さて心の問題です。

中々自身の心は変えにくいですが…

自身で気が付くようにしてみませんか?

あの世界的に有名な

タイガーウッズ


競っている相手の

ショットの瞬間

「入れ!」と念ずるそうです!

驚きません?

普通なら

「入るな!」でしょ?

こういう気持ちが

自身に還元されるのではと思います。

いつも周囲の幸せを心から喜べる気持ち

作りは

絶対婚活にも活かせると考えます!

ネガティブ発言も日常から

無くしましょう!

言霊は大切ですよ(^^)/

スポーツ選手などは

ネガティブ発言を言わないで

イメトレしているのです!!

日常の思考をチェンジしてみませんか!


そのノウハウは

婚サポポンポンブーケ徳本まで^^

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案