メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

婚活の神が降りてくる?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚サポ ポンポンブーケ「婚活の神が降りてくる?!」-1

婚活のやる気はどこから来る?

婚サポ ポンポンブーケ「婚活の神が降りてくる?!」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!

仲居くんと鶴瓶さんの番組でよく特集組まれているダイエット特集!

あのコーナー凄く興味津々でいつも見ている。

だいたい主人公の人は毎日カロリーオーバーの食事を食べているよね^^

唐揚げにマヨネーズ

炭水化物&炭水化物みたいなメニュー。

幼少期から親がどんどん食べなさい的な感じでね。

ずっと何年もその食事を繰り返し

時々軽く

ダイエットに取り組むんだけどすぐに挫折する…。

でも見せ場として

” ダイエットの神が降りてくる! ”

じゃないですか?!


あの神はどこから来るのか?

大体は好きになった人に辛辣な言葉を浴びせられる事が多いですわ。

それで俄然やる気が出てきて

凄くストイックにダイエットに励んで綺麗にまたはイケメンになるというパターンです。

いわゆる動機付けがあったからこそダイエットに成功するんです。

結婚も同じやと思います。

なんかこのままではあかん!誰かと会わないとあかん!

それで婚活アプリをインストールしてみたり友達に紹介してもらったりと自分なりに行動は移してみている方が多いと思う…。でも

神は降りて来ましたか?婚活の神様!

中々降りて来ませんね。

「絶対結婚してやるぞ!」

…と思える気合!

自分自身の中から本気でやるぞ!と思わないと婚活の神は降臨しません!

誰かに背中押してもらわんと神は出現しないのです!!

結婚相談所はそのあなたの神を降ろしてくる役目を担います!

自身のやる気スイッチをオンするためには

第三者で

しかも婚活に詳しい人の存在が必要です(^^)/!

結婚相談所はやる気そこそこぐらいで入会しても大丈夫です!

システム&仲人のチカラで

あなたの婚活の神を降臨させることが出来ます!!

婚サポポンポンブーケ徳本に相談してみてください!


この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案