メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

異性と会うの楽しすぎる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚サポ ポンポンブーケ「異性と会うの楽しすぎる!」-1

異性と会う事の日常化とは?

婚サポ ポンポンブーケ「異性と会うの楽しすぎる!」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!


ようやく暖かい日々が増えて外出時の服装も春色を着たくなるねぇ!

この婚活カウンセラーのお仕事してふと気が付いたこと。

異性と会うことが増えた!!

しかも独身男性!!


今までは既婚者で年上の男性と会う事が多かった!

それは行きつけの飲み屋さんだったり…(笑)


おじさんの話し相手か~!!

それはそれで楽しかったです^^


でもね独身男性と会うって

全然違うんだよねぇ!


ワクワク感が!!!(^^)!


情報収集的に会うので相手さんは別に私の事は

単なるおばさんと思っているでしょうΩ\ζ°)チーン💦


でも同性の方との面談より

俄然楽しい!!


なんてええ仕事なんやろ?

と思うくらい(^^♪


ということはですな

今まで婚活してない人は誰にも仕事以外で

異性と会う機会が少ない訳ですやん?


これがね

毎週末、誰か異性と会う事になる日常って

どうです?


自分をもっとよくしたい!


となりますよ?

私自身、面談で変な人に思われたくない意識が

増してきて

生活自体変化してきた!


ジムにコロナ禍をいい理由にしてサボってたけど

なるべく行くように生活を見直してみた!


お肌の手入れも見直してみた!!


要するに生活全般を見直していった!!


単に面談するだけのおばさんが

デート気分でこんなんですから


婚活始めてみたら意識変容、行動変容

自然と出来ていくと思う!!


人に見られると綺麗になるっていいますよね^^

→徳本がそうなっている訳ではないですが💦


タレントさんも有名になっていくと綺麗になってきますよね!!

例に出していいのかわからないけど

指原莉乃さん!!


めっちゃ綺麗になってきましたよね?


人に多くみられる事が大いに関係していると思う。


ましてや異性と会う事は

自身の気持ちの向上につながる!

そう思います!!


春やしどんどん異性と会う事で自分の生活を

楽しく

そして綺麗になれば


結婚も近い!!


婚活アプリよりも


結婚相談所の方がより効率的で

温かい人のサポートがあるので

おススメ出来ますよ^^


スプリングコートを着て春の衣装で

爽やかにデートしてもらいたいです!


この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案