メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

お見合い写真に桜はいかかでしょうか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
婚サポ ポンポンブーケ「お見合い写真に桜はいかかでしょうか?」-1

花をバックにお見合い写真作成できますよ

婚サポ ポンポンブーケ「お見合い写真に桜はいかかでしょうか?」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!
大阪市の結婚相談所
婚サポポンポンブーケ徳本です!!

当事業所は徳本自身がより良い結果に導くために
プロのサポートも用意しています。
プロフィール写真が特にチカラを注いでいるのですが…。

この度自分自身の見直しをしよう!と決意致しました(笑)
人にこういう恰好をやらなんちゃらいう側も
ちゃんとしなければ!と決意致しました!!

で…写真の見直し!
ある方に自身の名刺やらHPの写真を見てもらったところ
実物の私より
画像の方が印象がキツイらしい!!

これは一大事!
実物の方が柔らかい印象なのでそうで(ありがたや^^

写真の再度、撮影を
担当してくださっている先生にお願いしました。

その時期が3月下旬で…

あ!いいこと思いついた!!

🌸桜を背景に私を撮影してもらおう!🌸
そしたらもう少し前にプロフィールの写真を撮影予定だった方も桜の時期に
合わせて桜とのコラボを提案してみました!!

その方もそっちの方がいいですね~!

ということで🌸🌸桜撮影を
私も会員様も
することに決まりました!!

これは季節限定のコラボなので
桜が過ぎれば

他にも🌹薔薇や紫陽花

なんでもできますよ!!

自身の顔は盛らずに(笑)

参考URL

背景を綺麗に

選ばれるあなたにしませんか?

選ばれる事がまずは大事なのですから(^^♪🌸

いつもアンテナ立てて

現状維持しない相談所を目指しております!

縁起を担ぐのもめっちゃ大事です!!




🌸桜咲く!🌸




この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案