メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

お見合いラウンジで思う事

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚サポ ポンポンブーケ「お見合いラウンジで思う事」-1

女性の方、男性にばかりダメ出ししてませんか?

婚サポ ポンポンブーケ「お見合いラウンジで思う事」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポ ポンポンブーケ 徳本です!!



先日は男性の方の色々を書きました。



でもさー男性はめっちゃ

女性会員さんに気を遣うのに

お茶代 ほとんどださなきゃならんもんね💦



めっちゃ可哀そうやけど

絶対


「割り勘で」とは、言わんといてな^^




自己投資です!!(釣るまで?)(いやゴメン)



あー可哀そう


私、生まれ変わったら


また女で生まれます!絶対!




話がそれてしまった^^。




お見合い会場で



男の人の服装…みんなダメ出し


めっちゃ


いうやん?


(キムタクやったら福山やったらジャージでも断らないんでは?(笑))




女の人ってそんなさー



「ベスト尽くしてる?」



めちゃ気になっている事…



ワーストベスト3!!



①ニットの服

⇒フォーマルな席ではニットは普通着ない。




②カバンが大きい

⇒仕事帰りならわかるけど…。お見合いそんなカバン要る?




③似合わない服装

⇒女子アナみたいな恰好で巻き髪だけど無理が生じている。(年不相応…ってやつ)




まだまだあるよー^^



「そんな靴ですか?」 ← カジュアルでもフォーマルでもないような靴



「普段より盛り気味メイク&ヘアスタイル」 ← 不自然



「そのアウターでぇ?」 ← ラウンジでのスタイルしか考えずにそれに合わないアウターを羽織って帰る…。




男性は優しいから(人にもよるけど)



その辺りにツッコミは入れないでしょう。


いや気にしてないかもしれません。




でもさ、婚活に対しての費用を考えると


絶対男子の方が多く捻出しますやん?




もう少し、その辺りも買い足す



第三者(厳しめにアドバイスしてくれる人)に


服装のチェックしてもうらう等、女子も必要ちゃうかな~?



と思ってしまいました^^


女性も

男性も

平等にいきましょう^^



結婚したら

大体は


お互いにカジュアルを見せ合うだからね^^


婚サポ ポンポンブーケ

徳本里枝子

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案