メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

婚活で成功しやすい人って?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚サポ ポンポンブーケ「婚活で成功しやすい人って?」-1

 ホウレンソウが上手い 

婚サポ ポンポンブーケ 徳本です

最近ブログを書くよりも読む方が増えているかもしれない
それが皆さん めちゃくちゃ文章の構成が上手で連載中の漫画を継続して読んでいる、次のまだ来ないかな?なんていつもの更新する時間になったら待っていたりして^^

ブログは著名人のは一割程度しか見ていません。後は全部、婚活に関する事ばかりです。毎日婚活の事ばかり考えているといっても過言ではない^^。

それが中々深いのですよ~!
①婚活中(リアルタイム)の方の生々しいレポ
②結婚相談所カウンセラーのつぶやき

どっちもいい事、悪い事、裏垢なんかもあったりしてね
カウンセラーさんの裏垢には絶対 ‘いいね‘ しないよ
何か怖すぎて($・・)/~~~

でもね共通の事で殆どの方が書いていることがわかった


ホウレンソウ!
ができる人なんだってさ。え?なんで?これって普通ちゃうの?て思ったんやけど大概のブログで婚活成功者はホウレンソウが出来る人だと書かれている‥。逆に言うとこれが出来ない人が多いんでしょうか?
会員さんからの連絡が催促しないと来ないだとかデート場所のお知らせをした相手から返信が一切来ないだとか多々ブログに書かれていますわ。
そりゃ、ダメだよね。最低限の社会人としての常識やからね。
他にも清潔感だとか、服装のTPOだとかあったけど一番多かったなぁ~。
婚活で上手く行く人は
コミニケションが上手で ホウレンソウが出来て清潔感があって


「ありがとう」💕

が言える人?かな?
よく考えたら、むっちゃ社会人として成り立っている人からしたらもう出来ているじゃないの?
出来てないかも?という方はここを頑張れば少し前進かな?

男性におごってもらって当然だ感も結構NGみたいで‥
私自身お見合いのモニタリングしてみたとマジで考えている。

実践しないとわからない事ってあるやん?てか無理だわね。

リエコさんのInstagram へ どーぞ(^^♪

https://www.instagram.com/rieko3615/

働きながら楽しく結婚をサポート”

元介護、歯科衛生士があなたの婚活を

サポートいたします



婚サポ ポンポンブーケ 



この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案