メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

他人が褒めてくれる時

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚サポ ポンポンブーケ「他人が褒めてくれる時」-1

人間見た目が〇割り?

婚サポ ポンポンブーケ

徳本です。

最近、気が付いたことなのですが(今更ながら‥💦)第三者は人の事のおかしい時、イケてない時、良く無い時は、たいていの方は何にも言わないという事に気が付きました。何故なら良くなった時に急に褒めだすからです!


「美容院にいってきたんやねぇ!」

いっつもマメに三週間に一回はいってるわー!なんで急にみんな言い出すねん!( ;∀;)

それは癖のある髪の毛が水素トリートメントの施術を受けたからでした(自分でもびっくりするぐらいサラサラヘアーになったのだけどね^^)‥?ということはやね‥?前の髪の毛は全然きれいに思われて無かったという風にとれました。はい!

ということはですよ。親族や近しい人は別として第三者はよくない状態の時は何も言わないという事、(まあイケてないと指摘されたらバトルだよん)だから逆に褒めてくれるように自分を持っていく事を積み重ねたらめっちゃ見た目アップするのではないでしょうか。でも何がダメでイケてないのか第三者は教えてくれないのです。色々方法はあるかと思います。まず自分の写真を撮ってみてみましょう!永らく写真撮影から遠ざかっていた方今一度、写真で自分を見てみましょう!客観視するのもすごく自分の見つめなおしになります。話している声を録音して聞いてみる事もいいと思います。自分が大好きな人は別として久しぶりに見た写真に劣化を感じたり自分の話し方や声が嫌になる方もいるかもしれませんが、そこからなんらかの修正をしてみたり話し方を意識する等で魅力アップに移行できるかもしれません。結婚相談所カウンセラーに第三者的意見を求めたら…

そりゃぁ‥うまく成婚して頂きたいので

すごーくまじめに

辛辣なことを言うかも?しれません?


でも第一印象!ここが勝負です!



人間見た目が〇割り!

そんな本ブレイクしましたよね^^

ちなみに本のタイトルに数字で〇割りなどを入れると

売れやすいらしい♪

リエコさんのInstagram へ どーぞ(^^♪

https://www.instagram.com/rieko3615/

働きながら楽しく結婚をサポート”

元介護、歯科衛生士があなたの婚活を

サポートいたします



婚サポ ポンポンブーケ 




この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案